Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Uディスクブートソリューションがハードディスクを見つけることができない

Uディスクブートソリューションがハードディスクを見つけることができない

  

最近、Uディスクブートを使用しているときに友人がハードディスクを見つけるように指示されましたが、これはどうですか。ハードディスクを見つけることができません、Uディスクの起動が正常に完了できない、実際には、これはSATAモードは面白いです、ユーザーはUディスクの起動の問題を解決することができないハードディスクを見つけることができます。

まず第一に、あなたのハードディスクは200Gより大きく、そしてそれはSTATハードディスクです、なぜならほとんどのUディスクPEシステムはSTATハードディスクをうまくサポートしていないので、これは起こるでしょう。

解決策は次のとおりです。

1、最初にUディスクを挿入した後、BIOSを起動して設定を変更するか、Uディスクを拒否するか、またはF9またはF10を直接起動します。 、設定が起動順序の設定と同じではない、起動し、直接GHOSTシステムDaquanインターフェイスに、その後PEOSを入力しないで、他の起動ができない、または問題がある、その後起動する古い桃や朝もみじのUディスクを使用し、鏡に向かって、ゴーストを導いてください。

2、PEインターフェイスを起動し、自分のハードディスクが見えるかどうかを確認し、XPイメージを直接ローカルハードディスクにコピーします。その後、最初からUディスクを使用してDOSインターフェイスに入り、GHOSTを手動で起動します。 BIOSに入り、SATAモードを

に変更します。1. BIOSに入ったら、構成ページに進みます。

2.次に、シリアルATA(SATA)ページに入ります。元の "AHCI"を "Property"または[IDE]に変更します。

ケース分析:HPノートブックのBIOSでSATAを設定する方法コンピュータ
IDEモードに設定します。

電源を入れますマザーボードのBIOSでは、BIOSでSATA SATAは互換性(互換モード)またはIDEモードに設定されていますHPノートブックBIOSエントリはF10です、お使いのBIOSバージョンの設定と同じ、場所は同じではありません互換モードまたはIDモードに設定するSATAハードドライブでインストールディスクを変更するか、インストールの開始時にF6キーを押してドライバをインストールすることもできますインストール後、通常の方法でインストールできます。 Br>

ブルースクリーンが表示されるか、単にインストール用インターフェースに入るだけで、ハードディスクが見つからない場合は、SATAモードの設定が100%になっているBIOS設定を入力するか、または新しいバージョンのXPインストールを見つけます。 Br>

一般的にゴーストシステムの新しいバージョンは今SATAモードと直接互換性があり、VISTAである場合は、IBM X200マシンを除いて、このようにはなりません。Aモードの選択を「AHCI」、「IDE」、「F10」を順に押します。それを保存して再起動します。

Uディスクの起動ではハードディスクの問題が主にSATAモードでブロックされていることがわかりません。SATAモードではUディスクの起動が制限されます。通常通り使用できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved