Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> モバイルディスクをアイドル状態にするWindows 10

モバイルディスクをアイドル状態にするWindows 10

  

Windows
10テクノロジプレビュー版がリリースされましたが、結局正式版ではない、多くの問題があります。Microsoftを見つけて解決する必要があります。このような状況を考えると、自分自身のシステムを問題のある評価版から除外することをいとわない人は多くいないと思います。しかし、新しいことに直面しても、試してみたいという衝動が常にあります。これは悪いことではありません。この矛盾を解決する方法私たちは両方の長所を持っています。あなたは予備のモバイルハードドライブを持っていますか?この評価版をぜひお試しください。 Windows
10の新機能をぜひお試しください。

1. ISOインストールパッケージをダウンロードします。

Microsoft WindowsプレビュープログラムのWebサイト(http://www.dwz.cn/uQHpU)から、体験版のプレビュー版に申し込みます。 1)。参加するときは、既存のMicrosoftアカウントでログインするか、新しいユーザーにサインアップしてエクスペリエンスに参加することができます。ログインに成功したら、プレビュー版のダウンロードページ(http://www.dwz.cn/tTJnx)に入ると、プレビューのダウンロード手順と注意事項が表示されます(図2)。このページでは、マイクロソフトは多国語版のダウンロードリンクを提供しています(64ビット版と32ビット版があります)。クリックしてダウンロードします。このページには、プロダクトキーもあります。NKJFK-G PHP
7-G8C3J-P6JXR-HQRJR(図3)。



2.インストールツールを準備する

ダウンロードしたISOインストールパッケージをCDにダウンロードするか、Windows PE Uディスクに解凍することができます。ハードディスクの新規インストールを実行しますが、誤って操作すると元のシステムが損傷する可能性があります。モバイルハードドライブにインストールする必要があるので、便利なツールが必要です。

マウスをWinToUSBソフトウェアの公式ウェブサイト(http://www.dwz.cn/uQHC1)に移動すると、最新のバージョン1.6のダウンロードリンクが見られますこのバージョンはWindows 10のモバイルへのインストールをサポートしています。ハードドライブにソフトウェアをダウンロードしてインストールします(図4)。

ヒント:

このソフトウェアを使用してモバイルWindowsシステムをインストールするのに、現在使用されているシステムのバージョンに対する厳しい要件はありません。

3.モバイルハードディスクにインストールします。

WinToUSB 1.6を起動し、[ISOファイル]ダイアログボックスのボタンからダウンロードしたWindows 10 ISOファイルを参照して読み込みます。 64ビットのバージョン番号読み込んだ後、ウィンドウリストから[Windows Technical Preview]としてインストールされているバージョンを選択し、[Next]をクリックします(図5)。

その後、古いハードディスクには通常大容量がないため、ソフトウェアにはモバイルハードディスク用のパーティションスキームが必要になりますので、[MBRパーティションスキーム]を選択します(図6)。リムーバブルハードドライブ上のデータはすべて消去されますが、データが含まれている場合は、バックアップをバックアップするのに遅すぎることはありません。データが無駄であることを確認したら、[OK]をクリックして続行します。フォーマットウィンドウが表示され、フォーマットが完了するとポップアップウィンドウが表示され、システムパーティションとブートパーティションが選択されます(図7)。 Windows 10の起動と使用にはモバイルハードドライブを使用しているため、両方のパーティションが同じパーティションとして選択されます。次に[次へ]をクリックして、後続のシステムパーティションデータを完成させ、データの書き込み操作を開始します。


4.モバイルディスクシステムの使用

システムファイルと起動ファイルがモバイルディスクに書き込まれたら、モバイルハードディスクを接続してコンピュータを再起動します。
Computer
のBIOS設定に進み、最初の起動デバイスをUSBハードドライブの起動優先順位に設定します。起動した後、それは青いWindowsロゴの初期ウィンドウに入り、そして簡単なプロンプトと簡単な人間とコンピュータの相互作用の後、あなたは新しいシステムを経験することができます、そしてシステム構成プロセスに入ります。中間の手順は、Windows 8.1のインストール手順と似ていますが、より簡単なのでここでは詳しく説明しません。

自動設定および再起動後、このディスクを使って新しいシステムを試すことができます。

ちょっとしたコツ:

起動に失敗した場合は、コンピュータの内蔵ハードディスクの元のシステム起動に直接入りますが、このときは内蔵ハードディスクをBIOS設定から保護し、起動をUSBハードディスクでのみ設定してください。これにより、他のドライブ文字がモバイルハードディスクの起動を妨げるのを防ぐことができ、モバイルハードディスクの起動の成功率が大幅に向上します。

詳細:

上記の方法で個々のコンピュータにWindows 10をインストールすると、エラーが発生する可能性があります。その場合は、別の方法を試してください。この方法は基本的に上記の方法の原理と同じで、システムファイルとスタートアップファイルをインストールISOからモバイルハードディスクに直接解放することですが、この方法はコマンドプロンプトウィンドウによって解決され、モバイルハードディスクの20GBの容量によって制限されません。この方法は、より小さな容量で使用できます。

インターネットから32xまたは64ビットイメージインストールツールImagex.exeをダウンロードします。 Windows 10インストールISOファイルからinstall.wimファイルを抽出し、それをImagex.exeと共にWindows 8.1システムコンピュータの下の任意のパーティションの作業ディレクトリに配置します。管理者の「コマンドプロンプト」環境で作業ディレクトリに入るには、< imagex /apply install.wim 1 F:\\'(モバイルハードドライブ名がFの場合)を実行し、システムファイルを解放します。それから&bcdboot F:\\ windows /s F:を実行して、起動ファイルをモバイルハードディスクに解放します。モバイルハードディスクを使用してシステムを起動した後、簡単な設定の後で、モバイルハードディスクを使用してWindows 10を起動できます。

モバイルハードディスクを持っておらず、ハードディスクの既存のデータに影響を与えずにWindows 10をインストールする場合は、NT 6 HDDインストーラツールを使用してWindows 10を存在しないシステムパーティションにインストールします。システムまたは複数のシステムは、インストール中にバージョンを選択してプロダクトキーを入力する必要がなく、ネットワークは自動的にWindowsをアクティブにすることができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved