Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 自動非表示にした後でWindows 7のタスクバーを解決する方法

自動非表示にした後でWindows 7のタスクバーを解決する方法

  
を表示できない

Windowsの使用7
多くのユーザーはタスクバーを自動非表示に設定することを好みます。仕事のニーズや個人的な習慣に応じて、タスクバーを上下にドラッグすることもできます。ただし、タスクバーがデスクトップの左側にドッキングされて非表示になっていると、マウスはプログラムのサムネイルのみを表示し、タスクバーはポップアップしません。 windows7システムをインストールする必要がある場合はチュートリアル
を見ることができます。

解決方法:

この問題を回避する最も簡単な方法:

1列を超えないように、タスクバーアイコンの数を制御するようにしてください。

作業に必要なアイコンの数が1列を超える必要がある場合は、次のいずれかの方法を選択できます。

1.マウスをタスクバーに移動するときは、下のアイコンをクリックしてください。方向の移動:スタートメニュー領域または通知アイコン領域にマウスを移動します。



2. Aeroの透明部分をオフにします。

デスクトップの空白部分を右クリックして、[パーソナライズ]を選択します。



クリック'ウィンドウの色&



チェックを外す "'有効にする"透明効果'



3.'デスクトップの組み合わせ機能を無効にします。

スタートメニューを開き、[コンピュータ]を右クリックして[プロパティ]を選択します。



システムウィンドウの左上にある[システムの詳細設定]をクリックします。



[ユーザーアカウント制御]ウィンドウが表示されたら、続行してください。



[掲載結果]列の[設定]ボタンをクリックします。



現在の視覚効果設定で、[OK]を押して終了した後、[デスクトップの組み合わせを有効にする]のチェックを外します。



この記事の情報は、次のものに適用されます。ほとんどのwin7ユーザー

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved