Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10は今、「ライトプロテクト」

Win10は今、「ライトプロテクト」

  

U-ディスクを高めるためにどのように、いくつかの時間のために使用されているUディスク、多くの人々は、ウイルスが出現例多くに埋葬されます。露出後の computer
の拡散を防ぐために、例えば、U diskやmobile hard diskに何も書き込めないなど、computerの露出を制限することができます、それは同等ですこれらのメディアでは、感染したコンピュータに "書き込み保護"機能が追加されました。
それをダウンロードして、XiaobianはあなたにWin10をもたらすでしょう、どのように「USBディスク」「書き込み保護」メソッドを増やすか、見てみましょう。

1. Cortanaの検索バーにregeditと入力し、Enterキーを押してレジストリエディタに入ります。

2.

に移動します。HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control

3、次に示すように、StorageDevicePoliciesという名前の新しいアイテムを作成します。
Win10

4、WriteProtectという名前の新しいDWORD(32ビット)値下の図のように

Win10

5、ダブルクリックすると値のデータが1になり、下の図のように変更が有効になります。
Win10
既にある場合Uディスクまたはモバイルハードディスクをコンピュータに接続し、取り外してから接続すると、変更が有効になります(以下の図を参照)。この時点で、このコンピュータに接続されているすべてのモバイルデバイスは「読み取り専用」属性になります。つまり、それらを書き込むことはできませんが、ファイルを開いてコピーすることはできます。コンピュータが通常の状態に戻り、モバイルストレージの「書き込み禁止」ステータスを解除したい場合は、WriteProtectの値dataを0に変更してください。
Win10
しかし、現時点でレジストリエディタがウイルスや管理者によって無効にされている場合(以下に表示)、回復するにはどうすればいいですか?
Win10
方法は難しくありません。参照する方法は2つあります。
方法1、グループポリシー(Win10 Professional以降のユーザーの場合)
1、Cortana検索バーに入力します。'グループポリシー - Enterキーを押してグループポリシーエディタ - 2を開き、次に示すように[ユーザーの構成] - [管理テンプレート] - [システム] - [Win10] - [3]に移動します。 [レジストリ編集ツールへのアクセスをブロックする]をダブルクリックして開きます(下の図を参照)。[有効]を[無効]または[未設定]に変更します。 '(上記)を無効にしてレジストリエディタのロックを解除します。
方法2:ソフトメディアキューブ(任意のシステムユーザー用)
1、ソフトメディアキューブをダウンロードしてインストールし、「set master」と入力します。 Br> 2. [システムセキュリティ]タブで、以下のように[レジストリの編集を無効にする]を見つけます。
Win10
3.このオプションがチェックされている場合は、チェックを外します。選択したら、[設定を保存]をクリックして完了します。このオプションが選択されていない場合は、まず[設定を保存]を押し、次に[設定を保存]をクリックしてレジストリのロックを解除することを確認できます。この方法は Windows
10 Professional Edition以降では一般的な方法でも「混合」することもできますが、IT Homeはこれを推奨しません。2つの間のインターフェースは、混合して設定を変更しても変わりません。ユーザーを混乱させたり誤解したりすることはできません。そのため、ユーザーのこの部分は一方で修正するのが最善です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved