サービス指向のwin2008システムとしては、そのセキュリティと安定性はwin2003と同等であると言えますが、このセキュリティ上の理由から、システムをより安全なものにしましょう。迷惑な操作の多くは、これは定期的にパスワードを変更するには必須のデフォルトのWin2008ではありません、この機能はそれをオフにする方法、バインドするのに十分頭痛になりますか?

メソッドは次のとおりです。 windowsキーを押しながらRキー(またはpoint start --- move)を押して実行ウィンドウを開き、gpmc.mscと入力してEnterキーを押すと、グループポリシー管理コンソールが表示されます。< 2>左のツリーディレクトリで[グループポリシーオブジェクト]をクリックし、[既定のドメインポリシーを検索]をクリックしてマウスの右ボタンをクリックし、[編集]をクリックして[グループポリシー管理エディタ]ウィンドウを開きます。次の図は、メニューを展開:

はここで、あなたは独自の要件に応じて変更することができ、対応するパスワードポリシーがあり、すべてを無効にすることはお勧めしません。

3.'を実行し、' cmd'と入力してEnterキーを押してdosウィンドウを開き、' gpupdate /force'と入力して更新ポリシーを強制します。

4、パスワードポリシーは正常に設定されました。

システムのセキュリティをよりよく保護するために、このwin2008システムの設定は理解できますが、このパスワードの定期的な変更は本当に面倒であり、それはユーザーにとっても過度の抑制を引き起こします。あなたが束縛を手放す、それでも躊躇したいのであれば、行動を起こしてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved