リモートログインを使用すると便利ですが、危険もあります。 Win2003システムでは、ユーザーはリモートログイン後にシステムの効果的な運用管理を実現できますが、これはセキュリティリスクを増大させます。そのため、システムのセキュリティを確保するために、リモートログインを減らすか無効状態に設定することをお勧めします。
リモートログインを無効にする操作手順:
1 [コントロールパネル]を開き、[管理ツール]、[ローカルセキュリティポリシー]の順にクリックします。
2.次に、[セキュリティポリシー]、[ - >ローカルポリシー]、[ユーザー権利の割り当て]、[ - >ターミナルサービスからのログインの削除]の順にクリックします。リモートアクセスを無効にしたいユーザーを追加すると、このアカウントにアクセスできなくなる可能性があります。
3.最後に、上記の操作をオフにした後、追加したばかりのユーザーをリモートで使用でき、リモートは無効になります。
リモートログインではある程度の利便性が得られますが、安全のため、ユーザーがこの特別な操作を無効にしてシステムがセキュリティ上のリスクにさらされるのを防ぐことをお勧めします。
リモートデスクトップはWin2003システムの重要な部分であり、ActiveXコントロールに接続されています。時々、サーバーのデータやプログラムをリモートで調整し、サーバーを設定する必要さえあります。
人々の知人は運命にかかっているのですが、Win2003はモバイルハードディスクを受け入れることができないのでしょうか?もちろん、システムWin2003は常にモバイルハードディスク接続後に接続しません。
ウイルスがウイルス対策ソフトウェアによってブロックされている場合、自分自身の名前を偽装することで‘ Easy’の作成を試みます。私たちの小さな友達はしばらくの間彼らを識別するこ
Win2003システムは、すべてのシステムで非常に安全で安定しています - これは、システムがサーバーとして使用されており、厳密なシステム防御を備えているためです。それでも外付けのモバイルハードディス