Win2003システムにはサムネイル表示機能があり、これらの厄介なサムネイルの表示速度を上げるために、これらの画像をキャッシュして次に開くときに直接読み込むことができます。キャッシュ内の情報は高速表示の目的で使用されます。システムにキャッシュさせたくない場合は、このサムネイルの機能をオフにする必要があります。
サムネイル機能を閉じる方法:
1.開始 - 実行時にgpedit.mscと入力します;グループポリシー - ローカルコンピュータポリシー - ユーザーの構成 - 管理用テンプレート - ウィンドウコンポーネント - Windowsエクスプローラの右側には、閉じたサムネイルのキャッシュがあります。 (あなたのシステムが合理化されているなら、あなたはこれを持っていないかもしれません)。
2. [マイコンピュータ] - [ツール] - [フォルダオプション]を開き、[フォルダオプション]で[表示]に切り替えます。 [サムネイルをキャッシュしない]チェックボックスをオンにして[rad]; [r]をクリックし、[OK]ボタンをクリックして終了します。
Microsoftから提供されたヒントなので、サーバー上でこの機能をオフにする必要があります。
この設定は、サムネイルビューをキャッシュするかどうかを制御します。
この設定が有効になっていると、サムネイルビューはキャッシュされません。
この設定を無効にした場合、または構成していない場合は、サムネイルビューがキャッシュされます。
セキュリティ上重要な共有のワークステーションまたはコンピュータの場合は、この設定を有効にしてサムネイルビューキャッシュを無効にする必要があります。サムネイルキャッシュは誰でも読み取ることができるため、この操作を実行する必要があります。注目はああです。上記はサムネイル機能をオフにする方法です。
139ポートを開くと、ハードディスクがネットワーク上で共有される可能性があることを意味し、オンラインハッカーはNetBIOSを介してコンピュータ内のすべての情報を知ることができます。 139ポートは、
Technologeeko それでも、セキュリティと安定性で知られているWin2003システムは、特にそれが使用されている場合には、まだ私たちのニーズを満たすことができません。その過程で、それは必然的
コンピュータを購入するときに、コンピュータの寿命と品質を考慮しますので、購入するコンピュータの種類を選びます。しかし、時間の経過とともに最良のコンピュータが使用されても、システムのメモリはどんどん消費
ウイルスがウイルス対策ソフトウェアによってブロックされている場合、自分自身の名前を偽装することで‘ Easy’の作成を試みます。私たちの小さな友達はしばらくの間彼らを識別するこ