win10のゲームモードのテスト:
自動Win10アップデートゲームモード以来、プレイヤーはWin10のゲームモードのパフォーマンスを非常に心配しています。プレイヤーを引き付けるWin10のための主要なセールスポイントとして、win10のゲームモードテストを持って来るためにここに、どのくらいの改善。
ゲームモード
では、ゲームモードとは何ですか?マイクロソフトの説明によると、プレイヤーがサポートリストに記載されている作品を実行すると、システムは自動的にこのモードに入ります。そのとき、システムリソースの優先順位が再配分されます。たとえば、CPUのより多くのコアがゲームソフトウェアに解放され、無関係なプロセスが中断または中断されます。プレーヤーが喜んでいれば、このモードをサポートしていないゲームを実行しているときに手動で入力または終了することもできます。
簡単に言うと、Windows 10の新しいゲームモードは、PCゲーム用の模倣ゲームコンソールプラットフォームを提供することです。これは、ゲームを実行するための理想的な環境です。
この点からも、ゲームモードは主にゲームの動作環境をより理想的なものにするためのものであることがわかります。Microsoftによると、ゲームのパフォーマンスに大きな変更は加えられません。ゲームがスムーズに実行されるかどうか、最終的な分析では、ハードウェア機能とそれ自身の最適化に依存します。
しかし、プレーヤーとしては、ゲーム体験を向上させる可能性のあるチャンスを見逃すことは絶対にありません。長い間言われてきたこの新機能の使用は何ですか?今日我々はついにそれを見ることができます。
実際の評価
実際の測定に使用されたおおよそのPC構成は、3.4GHz Intel Core i3-4130デュアルコアプロセッサ、GTX 1060 6GB DDR5グラフィックスカード、8GB DDR3 1333MHzメモリです。高構成のコンピューターが使用されないのは、プレイヤーがメディアのゲームモードの影響を心配しているためです。
さらに、ゲームの解像度は1080pに統一されました。これは、現在ほとんどのプレイヤーが使用している主流の解像度です。ゲームはバックグラウンドで他のソフトウェアを開くことはありませんが、さまざまなプロセスを閉じるつもりはありません。テストゲームは「Grand Theft Auto 5」と「Watching Pioneer」です。
最終的なテスト結果は次のとおりです。ゲームモードでの "Grand Theft Auto 5"、UltraとLowの平均フレーム数はそれぞれ41フレームと105フレームで、ゲームモードを閉じた後の結果はそれぞれ42フレームです。そして105フレーム。 "Watching Pioneer"のエピソードは、ゲームモードで平均90フレーム、ゲームモードは91フレームまでオフになっています。
この結果は、それを期待している一部のプレーヤーにとっては非常に残念なことかもしれません。したがって、ゲームモードを扱うときには、本当に正しい期待が必要です。
しかし、このようにして、ゲームモードがMicrosoftの言っているとおりであれば、Windows 10はゲームソフトウェアにそのリソースの大部分を優先させます。どうすればこれらの2つのフレーム間の違い、または逆方向の違いがあるだけでしょうか?マイクロソフトはゲームモードが実際には役に立たないと言っているのではないと思いますか?
実際の状況はそうではありません。アップグレード、あなたは本当に平均フレームレートを見ることができません。
本当のハイライト
あなたがゲームをするとき、あなたはそのような状況に遭遇したことがありますか:明らかにあなたのハードウェア構成は十分です、ゲームフレームの数もそれは本当に十分に高いのですが、プレイの過程で、まだたくさんの非常に明白なフレームが突然落ちるのを感じますか?あなたの全体的な経験はまだ非常に滑らかですが、フレームの数のこれらの時折の変化はゲームの雰囲気に非常に影響します。
おもしろいことに、ゲームモードは本当にこの問題を軽減することができます。
"Watching Pioneer"テストを実行すると、平均フレーム数に加えて、異常にドロップされたフレーム数が監視対象になりました。具体的な規則は、通常のゲームプレイ中に5分以内に突然10フレーム以上ドロップするフレームの数を数えることです。
その結果、ゲームモードが終了した後、 "Watching Pioneer"では通常のゲームで20分でフレーム数が急激に減少しました。ゲームモードがオンになった後、5分以内に落とされるフレームの数は15倍に減少しました。フレーム数が60フレームを超えると、フレーム数が10フレームを超えて減少しても見つからない場合がありますが、この現象は平均フレーム数が55フレーム近くに維持されている場合に特に顕著です。
なぜこれが起こっているのですか?原因はバックグラウンドでのプロセスです。時々、彼らはハードウェアに要求をします、そして、多くの場合、彼らはゲームの流暢さに影響を与えます。ゲームモードでは、より多くのリソースを割り当てることができる環境にゲームが「挿入」されるため、他のプロセスによる干渉が大幅に少なくなります。
結果として、私たちはWindows 10の新しいゲームモードに正しい期待を寄せています。実際のフレーム数は向上しませんが、無意識のうちにあなたの経験に影響を与える小さなカートンです。全体として、ゲームの流暢さは確かに向上しました。
次に、ゲームモードを開きますか?チャットしてWebページを開いている間にゲームをプレイする予定がない限り、もちろんそれを開いてください。ゲームモードは魔法ではありませんが、ゲームエクスペリエンスを可能な限り滑らかにすることができます。副作用はありません。
Win8タブレットはWIFIインターネットを設定します。 1.設定メニューを開きます。 2、広告の設定メニューに入り、ホームページのDockのアイコンをクリックして入ります。設定メニューの[全
人々はまだWindows 8を心配しています。当初、オペレーティングシステムに対するユーザーの否定的な反応は、スタート画面とタッチインターフェイスに集中していました。ユーザーは通常、サードパーティ製ツ
知識ポイント分析:レノボの工場出荷時にインストールされたデスクトップ・マシンとWindows 8を使用してUEFI + GPTディスクの組み合わせであり、かつ安全なスタートを開いたが、現在は他のウィン
4、設定を保存すると、コンピュータが自動的に起動し、インストールインターフェイスに入ります。 5.ディスクがMBRパーティションの場合は、バックアップを作成した後にすべて削除できます。