オンラインバンキングおよびAlipayを使用したことのあるユーザーは、ログイン中に5つのパスワードエラーが発生した場合、ログインが制限されることを認識しています。 Win8では、このセキュリティメカニズムも追加されましたが、デフォルトではオンになっていませんデータとプライバシーに関するセキュリティ上の懸念があるユーザーは、この機能をオンにして爆発の危険性を減らすことができます。

Windows 8では、ログインエラーの回数と使用禁止の制限が設けられています。

ショートカット:Win + r gpedit.mscを入力します。 - アカウントのロックアウトのしきい値 - をダブルクリックして制限する回数を入力します。


このセキュリティ設定は、ユーザーアカウントがロックアウトされる原因となったログイン試行の失敗回数を決定します。このロックされたアカウントは、管理者がロックされたアカウントをリセットするか、アカウントのロックアウト時間が経過するまで使用できません。ログイン試行の失敗回数を0から999の間の値に設定できます。値を0に設定すると、アカウントはロックされません。

Ctrl + Alt + Delキーまたはパスワードで保護されたスクリーンセーバーでロックされているワークステーションまたはメンバーサーバーでのパスワード試行の失敗は、ログイン試行の失敗としてカウントされます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved