Windows To Goを使用すると、モバイルデバイスでWindows 8システムを使用できます(この機能はWin 8 Enterprise Editionのみにあります)。 Windows To Goは、デスクトップ、ラップトップ、またはその他のモバイル製品を置き換えるようには設計されていません。それどころか、それは予備職場プログラム資源の有効利用のための強力な支援を提供する。
ただし、Windows To GoではWin8アプリストアはデフォルトで無効になっているため、モバイルデバイスでは不愉快な経験になります。ただし、グループポリシーを設定してApp Store機能を有効にすることができます。
特定の操作方法:
Win + Fで検索を開き、"グループポリシーの編集"を入力して検索して開きます。
ローカルグループポリシーエディタで、[コンピュータの構成] - [テンプレートの管理] - [Windowsコンポーネント] - [App Store]の場所を探します。
[Windowsでの作業を許可する]を右クリックします。アプリケーションをインストールして[編集]を選択し、[有効]を選択してから[OK]をクリックして[設定を保存]をクリックします。
最後に、Win + Rが開き、gpupdate /forceと入力してグループポリシー設定を有効にします。
Win8.1システムにアップグレードした多くのユーザーは、Win8.1システムのアップグレード後にCのディスク容量がますます少なくなっていることを反映しています。その理由は何ですか?Win8.1システ
Win8システムは、通常win7に慣れているユーザーが使用するスタート screenに置き換えられた、旧バージョンのオペレーティングシステムのスタートメニューをキャンセルしました。不便です。 以下は
Microsoft Office 2013 OfficeソフトウェアをWin8.1システムにインストールした後、起動するたびに「Microsoft Officeアップロードセンター」がシステム通知領域
方法1: 1.次のようにwin + Rを押して実行中のウィンドウを開き、dxdiagと入力して[OK]をクリックします。 以下のように、推定されたメモリの合計はメモリ容量で表示でき、「モニタ」項目は