Win8の人気が高まるにつれて、ますます多くのユーザーがこの新しいオペレーティングシステムを体験し始めています。しかし、Win8システムは大幅に改良されており、その中でもハイライトであるWin8システムにスタートスクリーン機能が追加され、スタートスクリーンにはさまざまなMetroアプリケーションがプリセットされています。今日、私たちはWin8のスタート画面の地図アプリケーションに "Maps"機能を紹介します - この機能は誰もが旅行するための参照を提供することができます。
Win8システムでは、スタート画面の[地図]ソフトウェアをクリックし、画面の右ボタンをクリックすると画面の下部に操作メニューが表示されます。右下には[私の所在地]と[']があります。; route - '機能オプション
図1マップ機能の操作メニュー
「route」機能をクリックすると、地図インターフェイスの右側にルートクエリインターフェイスが表示されます。入力ボックスに始点と終点を入力し(たとえば、上海の始点、北京の終点)、右矢印をクリックしてルートを開始します。
図2ルートクエリ
クエリの後、始点から終点までのルートマップが地図上に表示され、合計距離と時間もマップの最上部、および始点から終点までに表示されます。ステップの詳細な説明
図3ルートクエリの結果
始点から終点までのステップ数が多すぎる場合は、ルートの説明の下に線を引いて、ルートに関する詳細な手順を確認できます。
図4詳細については、ステップバイステップで説明します。
一般的に、Win8のスタート画面のマップ機能は、位置決めだけでなくルート検索にもより実用的な機能です。旅行のための良い参考資料です。マップ機能のみを提供するソフトウェアと比較して、Win8はよりインテリジェントで斬新なものとなるようにスクリーン内のスクリーン機能を開始します。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
WinXPオペレーティングシステムでユーザーを切り替えるための便利な方法
Win8のスタート画面にはIEブラウザソリューションがありません