Win 8

  
用の管理者アカウントの設定方法

管理者アカウントは、Windowsのデフォルトの最高特権ユーザーであり、任意のレベルを設定したり、アプリケーションを削除したりする権限を持っています。標準アカウントには使用権しかなく、管理権はありません。
Runに入る

セキュリティ上の理由から、Win8システムのシステム管理者管理者アカウントはデフォルトで無効になっており、使用するには手動で有効にする必要があります。それを開く方法はとても簡単です、ただ以下のステップに従ってください。
変更するアカウントを選択します。

手順1:[Win + R]ショートカットキーを使用するか、左下隅を右クリックして実行中のインターフェイスに入り、「ldpl; netplwiz」と入力してユーザーアカウント設定インターフェイスに入ります。
管理者の選択

手順2:権限を追加するアカウントを選択し、[プロパティ]をクリックします。

手順3:グループメンバーをクリックし、[管理者]をクリックします。
管理者アカウントになりました

これにより、一般標準アカウントが管理者アカウントにアップグレードされ、ユーザーはアクセスを取得してアクセス許可を設定できます。同様に、管理者権限を削除するには、このような手順でも行われます。

管理者としてプログラムを実行する

Win8ユーザーが設定を行ったり特定のファイルを変更したりすると、アカウント自体がすでに設定されている場合でも、[現在の操作権がありません]ダイアログボックスが表示されます。管理者権限を取得していません。
迷惑なポップアップ
毎回これをポイントするのは本当に面倒です。

実際、この余分な操作は簡単な設定で回避できます。それを開く方法はとても簡単です、ただ以下のステップに従ってください。

プログラムを右クリックして[互換性]に移動し、[特権レベル]列の[管理者としてこのプログラムを実行]をオンにします。
このオプションをオンにすると、毎回 "admin privilege"を選択しなくて済むので、ゲームファンにとっては非常に便利です。

さらに、ショートカットキー "Ctrl"、 "+"、および "Shift" +左マウスボタンを使用してプログラムを開くと、プログラムは管理者としても実行され、興味のある友人は試すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved