購入後すぐに有効にする
通常、私たちはWindows 8システムをインストールするために公式の "Win8 Upgrade Assistant"を使用しますこのツールを使って現在のコンピュータをチェックしシリアル番号を購入する必要があります。システムのインストールなどの一連の操作。 Windows 8のシリアル番号を購入すると、下の画面が表示されます。
プロダクトキー
以下は、Win8を最初にインストールしたときにインストールしたシステムの直接ダウンロードおよびインストールプロセスです。 Win8購入インストール超微細加工」記事。
この種の直接インストールが有効になります
つまり、Win8はこのようにインストールされ、インストールが完了するとシステムが直接有効になり、追加のライセンス認証は不要になります。
インターネット全般のライセンス認証
ただし、実際の状況を考えると、一部のユーザーは完全なWin8インストールファイルを使用してシステムをインストールしてからライセンス認証することを選択するため、システムを採用する必要があります。機能を有効にします。画面の右下隅または右上隅にマウスを移動してチャームバーを表示し、[設定]を選択して[コンピュータ情報]のオプションを見つけます。
コンピュータ情報でアクティベーションオプションを探す
システムがアクティブになっていない場合は、[コンピュータ情報]インターフェイスの下部にある[アクティベーション]ボタンが表示されます。それに行き、入力ボックスの製品シリアル番号を記入し、それをアクティブにしてください。システムが短時間ネットワークに接続され、Win8が正式にアクティブになるまで待ちます。
シリアル番号の入力ネットワークアクティベーション
ネットワークが壊れた後の電話アクティベーション
通常のアクティベーションでは、ユーザーがネットワーク環境にいる必要がありますが、すべての人がそのような状態にあるわけではありません。 Win8はクラウドオペレーティングシステムではないので、Microsoftは切断状態のアクティベーション方法をまだ準備中です。
同様に、[コンピュータ情報]にシリアル番号を入力する必要がありますが、[アクティブ化]をクリックして次の画像のようなインターフェイスを作成し、[電話のアクティブ化を使用]をクリックします。インターフェイスをアクティブにします。
ネットワークが切断されたときに電話有効化のオプションが表示されます
まず最初に、国を選択し、自然に中国を選択します。次に電話有効化インターフェースを見て、電話できる電話番号があります。電話をかけた後、プロンプトに従って1〜9に対応する9つの番号のグループが入力され、電話で返されたA〜Hグループの番号が対応するスペースに入力されます。
電話の有効化インターフェース
この時点で、[有効化]をクリックすると、Googleのシステムが正式に有効化されます。
Windows 8は、2012年10月26日に正式に発売された最新のコンピュータオペレーティングシステムであり、これまでのところ最新のシステムでもあり、創業以来すでにインストールされ使用されています。
“ショット&rdquoは、一般的なツールを使用し、情報の交換を日常的になってきています。 Win8.1システムを使用している場合、時々スクリーンショットを撮る必要があります。 Win8.1