多くのユーザーはWin8をインストールした後に一つのこと、つまりシステムをバックアップする方法を考えています、結局のところ、システムの再インストールはとても面倒なことです。システムをバックアップした後、将来クラッシュした場合は、システムを復元してください。 Daliがシステムを迅速にバックアップする方法を紹介します。
システムのバックアップとミラーの作成
最初に画面の右下隅にマウスをスライドさせてCharm列を表示させ、設定を選択してから、[Control Panel]を探して開きます。 'システムとセキュリティ" ファイルの履歴からファイルのバックアップコピーを保存します。
コントロールパネルの入り口を探す
表示されるウィンドウで、[Windows 7ファイルの回復]の左側にあります。クリックして、バックアップと復元のインターフェイスを開きます。 。 [バックアップを設定]を選択し、システムをカスタムドライブレターにバックアップできます。同時に、ファイルをネットワークにバックアップすることもできますが、一般に、一般のユーザーはあまり使用しません。
システムバックアップの設定
もちろん、ここでバックアップを復元する必要がある場合は、デフォルトの復元ファイルに加えて、ファイルを復元するために他のバックアップを選択することもできます。
システムファイルの復元
さらに、システムイメージまたはシステム修復CDを作成することもできます。これは、バックアップが別のディスクに保存されないため、より安全な方法です。完全に損傷を受けて完全に放棄された。
システムイメージの作成
修復ディスクの作成
これらは、ファイルのバックアップ、直接バックアップ、システムイメージとシステム修復の作成に通常使用される方法です。 CD-ROMでは、必要に応じて、システムがほぼ同じであればシステムを直接バックアップすることをお勧めします。システムパーティションツール
システムのバックアップに加えて、この号ではハードディスクのパーティションについても説明します。おそらく、パーティション分割にCDや他のパーティション分割ツールを使用しているネチズンがまだ多くいますが、実際にはWin8システム自体にパーティション分割ツールがあります。
WindowsキーとXキーの組み合わせを使用して、最初にシステム機能メニューを呼び出し、次に[ディスクの管理]オプションを選択します。
システム機能メニュー
オープンディスク管理インターフェースで、私たちのディスクの各パーティション情報が表示されていること、そしてどんな拡張スペース、空きスペース、未割り当てなどを見ることができます。待って。
ディスクの管理
各パーティションを右クリックすると、フォーマット、圧縮、削除などができます。また、ドライブ名とパスを変更することもできます。ただし、Cドライブでは一部の操作ができなくなります。
Win 8ユーザーがブロードバンド接続を確立しようとしているときに、システムが接続の失敗を要求すると、エラーコードは1053です。 netizenは新しく購入したコンピュータを使用していますWin8が
Microsoftは、ソーシャルマイクロブログ(twitterやSina Weiboなど)をバインドすることができるWindows 8のネットワーク機能に参加し始め、(現在はできません) Sina W
解決方法 Win8のMicrosoftの入力方法アイコンを右クリックして設定オプションを入力すると、一目でわかります。
Win8はシステムデモモード属性を次のように調整します。 1.デスクトップの空白部分を右クリックし、デスクトップの下にある[すべてのアプリケーション]を右クリックし、左クリックします。 [すべてのア