重要な会議や長距離飛行中にバッテリーが切れたことに気付いたことがありますか?新技術を使用しても、1回充電されたラップトップまたはタブレットはその期間しか持続できません。このヒントは電源を最大限に活用することです。
これで、コンピュータのバッテリ寿命を延ばすことができます。
エネルギー効率の高い電源プランを選択してください。 Windows 8には、「バランス」と「エネルギー」という2つのデフォルトプランがあります。電源プランと電源プランの変更方法の詳細については、「電源プラン:よく寄せられる質問」を参照してください。
注
この方法は、Windows RTまたはスタンバイに接続されたコンピューターでは機能しません。このコンピューターのデフォルトの計画は"バランス"だけですが、カスタマイズによってさらに節約できます。もっと力を。
コンピュータの製造元が他のプログラムを提供している場合があります。
モニタの明るさを落とします。コンピューターのすべての部分の中で、モニターは最も電力を消費します。
モニタの明るさを変更するには
画面の右端から内側にスワイプして[設定]をクリックします。 (マウスを使用している場合は、画面の右上隅をポイントしてからポインタを下に移動し、[設定]をクリックします。)
クリックするか、[明るさ]をクリックして変更します。
コンピュータによっては、ディスプレイの明るさを変えるためのボタンがあります。お使いのコンピュータにこの機能があるかどうかを調べるには、コンピュータに付属の情報を確認するか、製造元のWebサイトを参照してください。
Windowsが暗くなってディスプレイが消えるまでの時間を短くします。ラップトップやタブレットを使用していないときは(短時間でも)、Windowsを暗くして一定時間操作しないとディスプレイをオフにすることで電力を節約できます。
ウィンドウを暗くして表示時間をオフにする手順
[電源オプション]を開く:画面の右端から中央までスワイプして、[検索]をクリックします。マウスを使用している場合は、画面の右上隅をポイントし、ポインタを下に移動して[検索]をクリックし、検索ボックスにコントロールパネルを入力して、[アプリケーション]および[アプリケーション]をクリックまたはクリックします。コントロールパネル' [コントロールパネル]の検索ボックスに電源を入力し、Enterキーを押します。
[電源プランの選択またはカスタマイズ]ページの左側で、表示をオフにする時間をクリックまたはクリックしてください。
[プラン設定の変更]ページで、ノートパソコンまたはタブレットが実行中で、この電源プランのバッテリで電源が入っているときに使用する表示設定を選択します。
クリックするか、' [変更を保存]をクリックします。
注
現在使用中の電源プランに対してのみ設定を調整してください。他の電源プランの設定を変更するには、[電源プランの選択またはカスタマイズ]ページで、変更するプランの横にある[プラン設定の変更]をクリックまたはクリックします。
使用していないデバイスの電源を切るか削除します。多くのUSBデバイスは接続されているときは常に電力を消費するため、使用していないときはそれらを取り外すことをお勧めします。 USBマウスを使用している場合は、マウスをタッチパッドまたはスタイラスに置き換えることで電力を節約できます。
コンピュータカードと内蔵ワイヤレスデバイスの電源を切ります。これらの機器も電力を消費するため、使用しないときはオフにしてください。
ODBC(Open Database Connectivity)はアプリケーションインタフェース(API)です。このインタフェースは、どのデータ管理システムからも独立してアプリケーションを作成する機能
win8システムのインストールに必要な構成: プロセッサ:1 GHz以上 システムメモリ:1 GBシステムメモリ(32ビット) )または2 GBのシステムメモリ(64ビット) ハードディスクの空き容量
Win8.1システムユーザーは最近BitLockerサービスを使用したいのですが、コントロールパネルに入ったところ、BitLockerがないことがわかりました。他の人のWin8.1システムが持っている
Win8システムを長期間使用した後、Win8システムが正常であるかどうか、または障害があるかどうかを知りたい場合は、win8システムで直接生成できます。システム正常性レポート - rdquo;関数を