Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> どのようにWindows 8のフォルダ無応答システムの一時停止アニメーションの問題を解決するには?

どのようにWindows 8のフォルダ無応答システムの一時停止アニメーションの問題を解決するには?

  
                                    

まず、動画などの大きなファイルを開くと、リソースマネージャの応答が遅くなり、システムが応答しないまま立ち往生する(' false death')のは非常に面倒です。問題が発生した後、どうすれば通常の作業に戻ることができますか。

1.最も簡単な方法は、障害が発生した場合にキーボードの[Win] + [D]を選択し、デスクトップにデスクトップを表示することです。更新するには右ボタン(またはF5キー)を選択し、通常は数回更新してからフォルダページに戻って使用を再開します。

2.方法1が無効な場合は、キーボードの[Ctrl + Alt + Del]ボタンをクリックして[タスクマネージャ]を開き、explorer.exeを選択して[詳細]でプロセスを終了できます。 。

3、デスクトップはバックグラウンドのみの状態になります。タスクマネージャの[新しいタスクの実行]メニューの下にあるメニューを選択し続けます。

4.エクスプローラを入力します。キャリッジリターンの後、システムはデスクトップに戻ります。

この方法を使用すると、既に開かれているフォルダが閉じられ、もう一度開く必要があります。

次に、このような問題が頻繁に発生する場合は、この現象を遅くするか回避するために適切な設定を行うことができます。

1.別の手順でフォルダウィンドウを開きます。

Internet Explorer 10ブラウザのマルチプロセスアクセスによってクラッシュが防止されるように、フォルダウィンドウを設定して別のプロセスで開くこともできます。この設定の後、フォルダウィンドウが動かなくなっても、他のファイルウィンドウの動作には影響しません。

[Win + E]を押してWindowsエクスプローラを開き、[表示]をクリックしてから[オプション]をクリックします。

フォルダオプションで[表示]タブに切り替え、[フォルダウィンドウを別のプロセスで開く]をオンにします。

2、フォルダのプロパティを変更して、回答率を向上させます。

Windowsエクスプローラで大きなファイルを開くと、最初にファイルがスキャンされ、ファイルのすべての部分のインデックス作成を確認するループが実行されます。これには余分な時間のオーバーヘッドが必要です。もちろん、ファイルのプレビュー、サムネイルなども応答が遅くなる可能性があります。反応を速めるために一時的にオフにすることができます。

インデックスのキャンセル:

ターゲットフォルダを右クリックし、[プロパティ] - > [一般] - > [詳細]の順に選択し、キャンセルします。ファイル属性に加えて、このドライブファイルの内容もインデックスに登録できます。ダニ。

ドライブの[全般]タブで、[このドライブファイルの内容のインデックス作成を許可するファイル属性を許可する]のチェックを外します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved