Windows 8.1デスクトップの場合は、マウスを右下隅に移動すると右のツールが表示され、[設定]を見つけてクリックします。
2
[設定]の[コンピュータの設定の変更]をクリックし、クリックして[コンピュータの設定]ページを開きます。
3
「コンピュータ」設定ページで「画面ロックインターフェイス」を見つけてクリックして選択します。
4
表示される[Lock Screen Interface]の右側で、パラメータを設定できます。
ロック画面のスライドショー:自動再生のために画面がロックされるようにオンに設定します。
次の場所にある画像を使用します。ここで設定した画像フォルダです。画像フォルダを追加することもできます。[フォルダを追加]をクリックして画像フォルダを追加します。 。
Windowsにスライドショーの画像を選択させます:それを開きます。
コンピュータが次の時間以上非アクティブになると、ロック画面が表示されます。設定した時間を超えてコンピュータを操作しなくなると、コンピュータは自動的に画面をロックしてスライドショーの再生を開始します。ここで5分を設定します。
スライドショーで一定時間後に画面をオフにする:電力を節約するためにも設定することをお勧めします。オフにしたくない場合は、いつでも再生できます。
その他はデフォルトに関係なく使用できますが、ここで1つずつ説明する必要はありません。
5
設定が完了したら、[保存]をクリックする必要はありません。システムは自動的に保存され、すぐに有効になります。
少し待って、効果を確認してください。
注:コンピューターのチュートリアルのセクション、コンピューターオフィスのグループに注意してください。189034526から参加できます。
Win8コントロールパネルでプロジェクトを非表示にする古いIntel内蔵グラフィックスカードであるため、Win8をインストールした後に使用できるのはWin7ドライバのみです。これにより、コントロールパ
win8.1アップデートが届くと、ユーザにわかりやすくて使いやすいインタフェースが表示されます。しかし、このトレンディな経験は多くのユーザーを不快にさせてきました、そしてそれは少し準備ができていません
Win8.1システムをインストールしたユーザーは、このシステムのデフォルトの管理者管理者アカウントが無効になっていると推定されます。ただし、多くの場合、管理者の許可を
1を解決する方法を開くことはできませんWin8.1のシステム「メモ帳」を開き、次にメモ帳パネルに次のコードを入力します。 Windowsレジストリエディタバージョン5.00 [hdey_clas