Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8スタートメニューゴージャスな変換スタート画面

Win8スタートメニューゴージャスな変換スタート画面

  
                                    

最初の方法はopenメソッドで、Win7のようにマウスをタスクバーの左端に動かすと大きなプロンプトアイコンが表示されますので、クリックするとスタート画面に移動します。さらに、同じことが「Windows(登録商標)キー」を介して入力することができ、それはWin7と変わらない。
スタート画面のエントリは、Win7のスタートメニューに似ています。

スタート画面では、ユーザーはより自由にプログラムを実行でき、任意のプログラムをメインインターフェイスに無制限に固定でき、自由にソートできます。そのため、起動画面を開くだけで、使用するすべてのプログラムが見つかります。これは、Win7のスタートメニューよりもはるかに優れていると言えるでしょう。スタートメニューの共通メニューはほんの数箇所しかないからです。
Win8'スタート画面'

では、Win8の「すべてのプログラム」はどこにあるのでしょうか?スタート画面の空白部分を右クリックして' All Apps"を選択します。コンピュータ上のすべてのアプリに移動し、それらをアルファベット順に並べ替えます。
Win8のすべてのプログラム

元の[スタート]メニューの[ファイル名を指定して実行]、[検索]機能については、WindowsとXの両方を使用できるようになりました。キーの組み合わせによって機能メニューが開き、ここにすべての機能オプションがあります。
Win8機能メニュー

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved