Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8.1インストールチュートリアル詳細図

Windows 8.1インストールチュートリアル詳細図

  
                                    

正式版のWindows 8.1 RTMは最近オンラインでリークされていますが、10月にリリースされる正式版のMSDNと変わらず、Windows 8が好きな人は自分でダウンロードしてインストールできます。 CD、ハードドライブのインストール、アップグレードのインストール方法が詳細なイラストとともに含まれています。

まず、Windows 8.1インストールチュートリアルの新規インストール

CD-ROMインストールからのディスク

お使いのコンピュータにCD-ROMドライブがある場合は、Windows 8 ISO CDイメージファイルをダウンロードして刻印します。 CD-ROMからのディスクのインストールは良い方法ですが、コンピュータをCD-ROMドライブから起動することも重要ですが、英語を少しだけ知っていれば問題ありませんが、F12キーを押してCD-ROMドライブから直接起動することもできます。コンピュータもとても便利です。インストールインターフェイスに入った後で、Windows 8がインストールされているディスクを選択します元のシステムディスクを新規インストール用にフォーマットするか、別のディスクインストールを選択すると、インストール後はWindows 7とWindows 8になります。共存二重システムWindows 7とWindows 8は非常に似ているので、XPとWindows 8を共存させてデュアルシステムをインストールすることをお勧めします。

ハードディスクからのインストール(推奨)ハードディスクのインストール方法Nt6 hddインストーラを使った1回のインストールこの方法は、XP、Vista、Windows 7など、ほとんどすべてのシステムに適しています。

Nt6 hddインストーラダウンロード:

具体的な手順

ダウンロードしたWindows 8.1 CDイメージを、システムディスク以外のディスクのルートディレクトリに解凍します(元のシステムファイルには影響しません)。次に示すように:

ソフトウェアのNt6 hddインストーラをダブルクリックして操作を開始すると、操作インターフェイスは次のようになります。

システムファイルの解凍が完了したら、インストールをクリックして操作に従ってインストールモードを選択します。次に示すように:

次にコンピュータを再起動し、起動するモード1または2を選択します。

残りの部分は、あなたが中国語を理解することができる限り、完全に愚かな、Windows 8のインストールインターフェースを見ることができます、インストール中に新しいインストールを選択します、インストール中に新しいインストールを選択し、同僚は注意を払う必要がありますシステムをCドライブにインストールする場合は、最初にCドライブをフォーマットしてからインストールする必要があります。


注意:この方法を使用すると、長期間無応答になる可能性があります多くの友人はクラッシュすると思い、途中で中断することを選択しますこれはシステムにつながります。破損した、私はハードウェア環境のために、私は皆を思い出させることができないので、ドライバが異なります、NT6ブートインタフェースを入力した後、それは長い間応答しないのが普通です、辛抱してください、私は最長長いを見てきました最長30分間、通常はすぐにインストールインターフェイスに入ることができます。

ハードディスクのインストール方法2

システムがWindows 7またはVISTAの場合は、ツールを使用せずにWindowsをハードディスクから簡単にインストールできます。

1. Windows 8.1 CDイメージをダウンロードします。ここをクリックしてください。

2、ダウンロードしたWindows 8 CDイメージファイルをシステムディスク以外のディスクに抽出します。ディスクのルートディレクトリにする必要はありません。解凍したパス、デフォルトの解凍フォルダはもっと長くても構いません。「win8-file」のようにもっと短いものに変更することができます。

3、ブートがシステムに入っていないときF8をクリック[コンピュータの修復]を選択します。

4、ポップアップ選択修復インターフェイスで、最後の項目「コマンドプロンプト」を選択します。

5、コマンドボックスに「ld :; D:win8-filesourcessetup.exe」と入力します。引用符で)をインストールします。 D:win8-fileはWindows 8のCDイメージを解凍したディレクトリですので、状況に応じて修正してください。

6それから、おなじみのインストールインターフェイスに入るか、新しいインストールを選ぶか、Windows 8をインストールするためにディスクを選ぶか、新しいインストールのためにオリジナルのシステムディスクをフォーマットするか、または別のディスクを選んでください。インストールすると、インストールはWindows 7とWindows 8が共存する二重システムになります。 Windows 7とWindows 8は非常に似ているので、XPとWindows 8を共存させてデュアルシステムをインストールすることをお勧めします。

7、インストール後のデフォルトはwin8で起動することです。デフォルトのWindows 7ブートを維持する場合は、msconfig設定を使用してwin8システムで変更できます。

アップグレードインストール

Windows 8これは非常に便利ですが、MicrosoftはWindows 8.1をリリースしていないため、この方法は一時的に利用できません。直接アップグレードはWindows 8 APP Marketplaceからダウンロードできます。このプロセスによって、以前にインストールされ保存されたファイルが失われることはありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved