アクセスの割り当ては、1つのWindowsストアアプリのみの使用を特定の標準アカウントに制限することを可能にする設定です。たとえば、コンピュータをキオスクとして使用するために、会社の顧客が1つのアプリのみを使用するように制限できます。
顧客が特定のアカウントでサインインすると、そのアプリを使用できるようになります。アプリを切り替えたり、タッチジェスチャー、マウス、キーボード、ハードウェアボタンでアプリを閉じることはできません。アプリの通知も表示されません。
割り当てられたアクセスを有効にするには、配布アクセス用に少なくとも1つのWindowsストアアプリがインストールされているコンピュータの管理者アカウントと標準アカウントを使用してコンピュータにログインする必要があります。アカウントの詳細については、ユーザーアカウントの作成、ユーザーアカウント:よくある質問と管理者アカウントの代わりに標準アカウントを使用する理由を参照してください。
1.画面の右端から内側にスワイプして'をクリックします。 [設定]をクリックし、[PCの設定を変更]をクリックします。
(マウスを使用している場合は、画面の右下隅をポイントしてからマウスポインタを上に移動し、[設定]をクリックしてから[PC設定の変更]をクリックします。
2. [アカウント]、[その他のアカウント]の順にクリックまたはクリックし、アクセスの割り当てに使用するアカウントをタップまたはクリックして設定します。
3. [アカウントの選択]をタップまたはクリックし、アクセス権の割り当てに使用する標準アカウントをタップまたはクリックします。
4. [アプリケーションを選択]をクリックまたはクリックし、標準アカウントで使用するアプリをタップまたはクリックします。
5.コンピュータを再起動し、選択した標準アカウントを使用してログインします。このアカウントでログインすると、使用できるアプリは1つだけです。
Windows 8が来ているだけでなく、ノスタルジックなスタイルをもたらし、多くのユーザーはスタートメニューとスタートボタンを逃します。いくつかのサードパーティ製ソフトウェアが登場し、スタートメニュー
を最適化するためのヒントコンピュータをしばらく使用したことがあるほとんどのユーザーにとって、システムの最適化の経験があるはずです。操作されていなくても聞こえると思います。これまでXPとWin7のシステ
“ Win8ナレータ それは何ですか?まだ理解できない友達が多いかもしれませんが、実際にはWindowsシステムの小さなアプリケーション機能です。ナレータはWin8システムの新機能ではあり
1.最初に、ワイヤレスネットワークカードのスイッチがオンになっていること、ドライバが正しくインストールされていることを確認します。 コントロールパネルを開く---ネットワークの状態とタスクを表示し、