Windowsでは、主に現在のウィンドウに応じて、さまざまなインタフェースとショートカットキーの使い方が異なる場合がありますが、プログラムによってはショートカットキーをカスタマイズできるため、動作が変わることがあります。紹介ショートカットの大部分はデフォルトの操作、複雑なショートカットに基づいています、Ctrl + C、Ctrl + Vのような最も一般的に使われるものをマウス操作より確かに速いことを覚えておく必要があります。
楽しいWin8のマスターWin8のショートカットキーのアプリケーションコレクション
▲Win8のショートカットキー
この記事では、Win8システムでのショートカットキーの操作について紹介します。これらのショートカットはより一般的であり、優れた操作性を持っています。
一般的なショートカット
F1ヘルプの表示
F2選択したアイテムの名前の変更
F3ファイルやフォルダの検索
F4ファイルエクスプローラでアドレスバーリストを表示する
F5アクティブウィンドウを更新する
F6ウィンドウ内またはデスクトップ上の画面要素を切り替える
F10アクティブアプリでメニューバーをアクティブにする
Alt + F4アクティブなプロジェクトを閉じるか、アクティブなアプリケーションを終了します。
Alt + Escプロジェクトが開かれた順にプロジェクトを順に移動します。
Alt + Enter選択した項目のプロパティを表示します。
Alt + Spaceキーはアクティブウィンドウのショートカットメニューを開きます。
Alt +左に戻る
Alt +右クリック
Alt + Page Up 1画面上に移動
Alt + Page Down 1画面下に移動
Alt + Tab開いているアプリを切り替える(デスクトップアプリ)除く)
Ctrl + F4アクティブな文書を閉じる(同時に複数の文書を開くことができるアプリケーションの場合)
Ctrl + Aドキュメントまたはウィンドウ内のすべてのアイテムを選択します。
Ctrl + C(またはCtrl +挿入)選択したアイテムをコピーします。
Ctrl + D(または削除)選択したアイテムを削除して次の場所に移動します。 「ごみ箱」
Ctrl + R(またはF5)アクティブウィンドウを更新
Ctrl + V(またはShift +挿入)選択したアイテムを貼り付ける
Ctrl + X選択したアイテムを切り取る
Ctrl + Y操作をやり直す
Ctrl + Z操作を元に戻す
Ctrl +プラス記号(+)またはCtrl +マイナス記号( - )ズームインまたは、[スタート]画面のアプリケーションに固定されているなど、多数のアイテムを縮小します。
Ctrl +マウスホイールでデスクトップアイコンのサイズを変更したり、多数のアイテムを拡大または縮小したりします。画面アプリケーション
Ctrl +右向き矢印カーソルを次の単語の先頭に移動します。
Ctrl +左向き矢印キーでカーソルを前の単語の先頭に移動します。
次の段落の先頭にカーソルを移動するにはCtrl +下ボタン
前の段落の先頭にカーソルを移動するにはCtrl + Upキー
Ctrl + Alt + Tab開いているすべてのアプリケーションを切り替えるには、矢印キーを使用します。
Ctrl +矢印キー(アイテムに移動する)+スペースバーは、ウィンドウまたはデスクトップで複数のアイテムを選択します。
Ctrl + Shiftテキストを選択するには、矢印キーを追加します。
Ctrl + Esc開く'開始'画面
Ctrl + Shift + Escタスクマネージャを開く
Ctrl +システムが複数のキーボードレイアウトを提供している場合は、Shiftキーを押しながらキーボードレイアウトを切り替えます。
Ctrl + Spaceキー中国語入力方式エディタ(IME)を有効または無効にします。 Br>
Shiftウィンドウ内またはデスクトップ上で複数のアイテムを選択するには任意の矢印キーを追加します。またはドキュメント内のテキストを選択します。
Shift + Delete選択したアイテムを最初に「ごみ箱」に移動しないでください。直接削除するには
右クリックして右側の次のメニューを開くかサブメニューを開きます。
左側をクリックして次のメニューを開くかサブメニューを閉じます。
Esc現在のタスクを停止または終了します。
Internet Explorer 10のショートカット操作
<楽しいWin8のマスターはWin8のショートカットキーのアプリケーションコレクションをする必要があります
▲Internet Explorer 10
Alt + D表示アドレスバー、固定Webサイト、よくアクセスするWebサイトおよびお気に入りのWebサイト(しない)デスクトップの場合Internet Explorer)
Ctrl + T新しいタブを開く
Ctrl + Wタブを閉じる
Ctrl + Shift + P新しいInPrivateブラウザウィンドウを開く< Br>
Crtl + D現在のページをお気に入りに追加
Ctrl + P現在のページを印刷
Ctrl + T新しいタブを開く
Ctrl + TabスイッチTab
Ctrl + Wタブを閉じる
Ctrl + N新しいウィンドウを開く
Ctrl + Shift + P新しいInPrivateブラウズウィンドウを開く
Crtl + D現在のページをお気に入りに追加する
Crtl + Iお気に入りを見る
Ctrl + P現在のページを印刷
F5ページを更新
Ctrl + H閲覧履歴を開く
Ctrl + Shift + Del閲覧履歴を削除する
Ctrl + Jダウンロードを表示する
F1ヘルプやサポートを受ける
ファイルソースマネージャの操作
楽しいWin8のマスターWin8のショートカットアプリケーションコレクション
▲エクスプローラ
Alt + Dアドレスバーの選択
Ctrl + E検索ボックスの選択
Ctrl + F検索ボックスの選択
Ctrl + N新しいウィンドウを開く
Ctrl + W現在のウィンドウを閉じる
Ctrl +マウスホイールファイルとフォルダのアイコンのサイズと外観を変更する
Ctrl + Shift + E選択したフォルダの上にあるすべてのフォルダを表示します。
Ctrl + Shift + N新しいフォルダ
Num Lock +アスタリスク(*)選択したフォルダの下にあるすべてのサブフォルダを表示します。
Num Lock + plus(+)選択したフォルダの内容を表示します。
Num Lock +マイナス( - )選択したフォルダを折りたたむ
Alt + Pプレビューウィンドウを表示する
Alt + Enter選択したアイテムの[プロパティ]ダイアログボックスを開きます。
Alt +右クリックして次のフォルダを表示します。
Alt +上へ移動して前のフォルダを表示します。
Alt +左へ移動して前のフォルダを表示します。 >
右クリックして現在のオプションを表示するか(折りたたまれている場合)、最初のサブフォルダを選択します。
左矢印を押して現在のオプションを折りたたむ(展開されている場合)、またはその親フォルダを選択します。
Endアクティブウィンドウの下部を表示します。
Homeアクティブウィンドウの上部を表示します。
F11アクティブウィンドウを最大化または最小化します。
Win8.1とoffice2013だけでなく、サポートの電話活性化するだけでなく、オンラインアクティベーションをサポートし、オンラインあなたは、正常にアクティブ化を有効にするには/jのシリアル番号をア
物理メモリの価格はますます安くなっていると思います多くのユーザーはインストール時には4Gまたは8Gメモリで、Win8がなければ仮想メモリを設定する必要はありません。これは本当ですか?次の小シリーズでは
Win8.1のApp Storeには当社共通のアプリケーションが含まれています、ユーザーはApp Storeで必要なプログラムを購入できますがアプリのインストール時に、システムが「購入を完了できません