Win8システムでUEFI

  
をすばやく起動する方法

Microsoftは、そのBuild会議でWin 8システムの外観を正式に共有したため、Win 8システムは新しいUEFI起動スキルを開始します。これらのwin8システムの主な特徴:いくつかのより速いBIOS起動速度に加えて、マルチブート、システム修復、または異なるデバイスからの起動のような明確でシンプルなグラフィカルインターフェースによるユーザー選択可能な起動モードを提供することもできます。制度等

さらに、UEFIでは、CD-ROMやフラッシュドライブなどの他の外付けデバイスからシステムを起動することもできますが、新しいBIOSでは新しい接続デバイスを識別できない場合があります。認識できないという混乱を招くことなく、外部デバイス用のより新しい接続仕様。

従来のBIOSは1979年から広く使用されており、数十年前から使用されていますが、最近では多くのUEFIが従来のBIOSに代わってより速い起動速度で使用されます。しかし、現在の市場は依然としてブートコンポーネントとしてのBIOSによって支配されています。

Microsoftは、Win8システムがUEFI BIOSの起動方法に応答して起動が速くなることを正式に明らかにしましたこれまでと比較して、それらのほとんどはキーボードの方向キーとテキストのみで操作できます。物語ベースの操作メニューが表示され、ユーザーはUEFIのグラフィカルインターフェイスを介して起動モードを直接操作でき、オプション機能を理解しやすくなり、ハードウェアメーカーはアイコンの表示や内容の説明をカスタマイズできます。

Win8システムブートプロジェクトでは、さまざまなオペレーティングシステムをインストールするユーザーと比較して、オンまたはオフにするとグラフィカルマルチブートオプションが表示され、カスタマイズすることもできます。プロジェクトを開くか、時間を選択するように事前設定されています。他のプロジェクトでは、システムを修復するかバックアップファイルから回復するかを選択できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved