Win 8システムは仮想ネットワークカードの操作を追加するためのもので、Win 7は同じではありません。
Win8に仮想ネットワークカードを追加する手順
最初にWin8システムに入り、ショートカットキーwin + xを押して、以下に示すようにデバイスマネージャを開きます。
追加後、ネットワーク接続にあなたはこの仮想NICを見ることができます。
そうでないと、仮想ネットワークカードが見えず、仮想ネットワークカードを追加しないとベアラネットワークを起動できません。このコマンドを使用すると、次のエラーが表示されます。
追加が成功したら、ホスティングネットワークを起動できます。
以下のIP設定はシステムによって自動的に行われるため、手動で行う必要はありません。 IPアドレスが自動的に設定されない場合は、手動で設定することもできます。ただし、このワイヤレスネットワークに接続されているデバイスは、IPアドレスを自動的に取得することはできません。手動で記入する必要もあります。そのとき、ゲートウェイは設定したIPアドレスを入力する必要があります。
さて、これがWin8システムで仮想ネットワークカードを追加する操作です。
Win 8システムにいくつかのソフトウェアをダウンロードすると、非常に時間がかかり、定期的にシャットダウンするようにコンピューターを設定する必要があります。操作方法以下は、Windows 8システムで
1.最初に、win8システムの従来のデスクトップの場所に戻り、次に画面下部のタスクバーウィンドウにマウスを移動しましょう。このタスクバーの空白部分を見つけ、マウスの右ボタンをクリックして[プロパティ]
1.任意のドライブ名を右クリックし、[プロパティ]を選択します。 2. [ツール]、[最適化]をクリックします。ドライブレター---選択分析; 4、最適化が完了しました。
を閉じるときにwin8ノートブックが実行するタスクを変更する方法。私たちが使用するほとんどすべてのノートブックで、二つ折りのデザインが使用されています。ノートブックを組み立てると、ノートブックカバーが
具体的な手順:1. Win8 System Resource Managerをクリックしてから、エクスプローラ側で[ツール]をクリックします
Win10.1自動更新を禁止するWin10.1アップデートプログラムのプロンプトをブロックして非表示にする方法
Win8.1システムがJavaプログラムソリューションを実行できない
Win8コンピュータに[プログラムの追加と削除]アイコンがない場合はどうすればよいですか?
Win8のシステムをキャンセルするオンラインで解決策のヒントを確認する
Win8の設定フォルダのアクセス権のグラフィックチュートリアル