Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8バックアップグラフィックチュートリアル

Windows 8バックアップグラフィックチュートリアル

  

Win 8システムで最も厄介なのは、システムをインストールする必要がある場合です。システムに問題が発生した場合は、再インストールを入力する必要があります。直接リストア使用では、Win8システムをバックアップするにはどうすればよいでしょうか。

マスターの友人にはGhostツールやPEツールがよく使用されますが、新人の友人には頻繁に使用されません。バックアップツールのバックアップ

Win8システムのバックアップ方法:

Win8はシステムのセキュリティを大幅に向上させ、システムがクラッシュした場合でもシステムの復旧機能を追加しました。システムをインストールした後、後でシステムを再インストールすることによって引き起こされる問題を防ぐために、特に新人の友人用にシステムのバックアップを作成することをお勧めします。以下は、Win8システムのバックアップ手順です:

1. [コンピュータ] - [コントロールパネル]の順にクリックして、コントロールパネルを開き、[コンピュータのバックアップ]の下にある[システムとセキュリティ]をクリックします。

次に、システムのバックアップと復元の画面に入った後、下記のように[システムイメージの作成]の下にある[コントロールホーム]ページの左側をクリックします。

[ポップアップの後]バックアップをどこに保存しますか?次のようにハードディスクの場所に保存するためのインターフェースは、システムバックアップファイルをEディスクに保存するためのものです。

4番目に、次の手順が必要になります選ぶ物事をバックアップするには、ここでシステムとソフトウェアを選択することができます、一般的にシステムがインストールされている最初の時は、ソフトウェアはありませんので、バックアップシステムをチェックするだけです。

5、次のステップでは、主にバックアップ情報を確認するためには何もありません、それはあなたがバックアップシステムファイルストレージの場所を覚えていることをお勧めします。ハードディスクの場所、このステップは何もありません、問題がないことを確認し、次のステップは、システムのバックアップを開始します。

6番目に、Win8システムはプログレスバーをポップアップしますバックアップにはある程度の時間がかかりますバックアップ速度はコンピューターの構成によりますが、一般的にはより速く、約10分で完了します。システム修復ディスクを作成するように求めるメッセージが表示されますか。ここでは、通常、システム修復ディスクを作成しません。作成された場合は[はい]をクリックします。上記のインターフェースを閉じることができます、バックアップされたバックアップシステムファイルを見るためにEディスクに行くことができます。

ここでWin8システムのバックアップが完了しました。後でファイルを復元する必要がある場合は、そのバックアップファイルを使用する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved