win8.1システムでリモートデスクトップを使用する方法ユーザーはwin7とxpでリモートデスクトップを使用する方法を知っていますが、windows8.1をインストールして以来、リモートデスクトップの使い方がわかりませんが、多くのユーザーがこの問題に悩まされています。実際、心配しないでください、Xiao Bianは皆のためにこの問題を解決するためにやってくるでしょう。
まず、次に示すように[リモートデスクトップ]アプリケーションを開きます。
次に、接続するコンピュータ名またはIPアドレスを入力し、[接続]ボタンをクリックします。図:
次に、システムからリモートコンピュータの身元を確認するように求められた場合は、下のように[はい]ボタンをクリックして続行します。
IV。リモートコンピュータを入力しますユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をクリックしてログインします。
5.この時点で、リモートコンピュータのデスクトップが表示されます。下記に示すように:
が付属しています Hyper-Vコンポーネントは、もともとMicrosoft Windowsサーバーにインストールされており、仮想化サーバーコンピューティング環境の作成と管理を容易にしました。初めて、
誰もがGoogleの製品がうまくいっていることを知っています。 GmailとGoogleカレンダーを使用している場合は、Win8のメール、連絡先、またはカレンダーアプリにGoogleアカウントを追加し
以前のWindowsシステムでは、シャットダウン、ログアウト、再起動の3つの機能しかありませんが、Windowsシステムのアップ
購入後すぐにWin8システムを購入するユーザーが多いため、後でWin7システムに変更したいのですが、システムを変更する前にBIOSで閉じる必要があります。 UEFIブートモード、多くの友人はUEFIブ