Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win 8システムでUディスクを開くことができないという問題を解決します

Win 8システムでUディスクを開くことができないという問題を解決します

  

友人のシステムはWindows 8です最近、Uディスクはコンピュータに挿入されていますが、開くことができません。最初はUディスクが壊れていると思いましたが、後で調べてUディスクの問題ではないことを確認した後、ドライバを確認しましたが、問題はありません。 Br>

Win8システムでUディスクを開くことができないという問題を解決します。

1.今回はUディスクをダブルクリックしませんが、uディスクを右クリックし、ポップアップ右クリックメニューを次のように見てください。図右クリックメニューに2つの奇妙なメニューがあります、“開く”、友人は考えるでしょう:これはどのように追加されますか?答えは1つだけです:あなたのUディスクはひそかにいくつかのファイルを追加されたに違いありません。メニューの中央にある[開く]を使用してUディスクを正常に開こうとしました。

2. Uディスクの内容を確認したところ、[コントロールパネル]からも明らかな内容はないことがわかりました。;、'フォルダオプション>隠しファイルの確認を表示し、コンテンツが見つかりません。実際には、Windowsにはファイルのクラスがあります。システム保護ファイル。そのようなファイルを表示するには[隠しファイルを表示]オプションを使用できます。下に示すように、別のコマンドでオプションを使用する必要があります。 p> 3、チェックマークの前にある[オペレーティングシステムの保護ファイルを隠す]オプションをオフにし、[OK]をクリックします。次にUディスクに移動して、悪意のあるウイルスが明らかになりました。

4最後の2つを見てみましょう:RECYCLERという名前のフォルダー、autorun.infファイル(このautorun.infファイルには大きな効果があります。後でそのうちの1つを紹介します)。まずautorun.infファイルを開いて、Uディスクの右クリックメニューがこのファイルに追加されたことを確認してください!理由を見つけて、これら2つのファイルを削除します。

5それからUディスクを終了し、Uディスクを再接続し、そして右クリックメニューを見てください、今度は正常です。ダブルクリックしてUディスクを開くことができます。

上記の詳細なグラフィックの説明の後、Win8システムのUディスクが正常に開くことができない場合、私はあなたがまだUディスクを使用できないことを心配している場合、私は信じています、あなたがすぐにそれを解決するのを助けることができるでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved