Win8の設定モバイルセンターを介して外部ディスプレイを接続する方法は以下の通りです。ホットキーを押すとショートカットメニューが表示され、マウスの左ボタンを使用して[移動センター(B)]をクリックします。
2.外付けモニターがホストに接続され、外付けモニターの電源が入っていることを確認します。 Windows Mobile Centerのインターフェイスで、下図のように[Connect Monitor(C)]ボタンをクリックします。
3、システムは自動的に右側にチャームバーをポップアップ表示します、実際の状況に応じて、コピーモードまたは拡張モードとして外部出力を選択します。
4、デフォルトでは、システムは自動的に外部画面をセカンダリディスプレイとして認識し、設定します。そのため、外部ディスプレイは拡張モードでのみWindowsの背景画像になります。また、外部ディスプレイのデフォルト位置は正しい位置にあります。マウス、ウィンドウ、プログラム、ドキュメントなどを右側にドラッグして外部ディスプレイに表示することができます。
5、外部出力モードを変更する必要がある場合は、[Win + P]組み合わせホットキーを使用して手順3の画像を手動で変更することもできます。
6.外付けディスプレイの方向と位置を変更する必要がある場合は、Windows Mobile Centerの下の図に示す場所にあるアイコンをクリックします。
7.ポップアップでディスプレイの外観設定インターフェイスを変更し、実際のニーズや条件に応じてディスプレイの位置、解像度、および方向を調整できます。
Win8はSkyDrive機能を使用してファイルを保存できますが、SkyDriveはクラウドストレージテクノロジなので、SkyDriveで保存したファイルはネットワークで使用する必要があります。それで
Windows 8.1プレビューアップグレード前の準備 Windows 8.1プレビューは今日ダウンロードするのがエキサイティングで、ユーザーは従来のスタートメニューが復元されたかどうかを知りたいで
本文を始める前に、睡眠の目的とそれと睡眠の違いについて簡単に説明してください。公式の説明によると、Windowsシステムでは休止状態とスリープ状態は省電力状態で、スリープ状態は主にラップトップ用に設計
を知っているように、Win8システムはMetroアプリケーション機能を持っています、メール機能、天気予報、画像保存機能などのような私達の日常生活でよく使われるソフトウェアがたくさんあります。頻繁に使用