ローカル接続を共有することでインターネットアクセスを共有する(有線、無線)
説明:共有ローカル接続コンピュータ、つまりゲートウェイコンピュータにネットワークカードが2つあることを確認します。あるいは、無線ネットワークカード、およびスイッチやハブなどのネットワークデバイスがあり、コンピュータとコンピュータはネットワークデバイスまたは無線ローカルエリアネットワークを介して接続されている。
まず、ゲートウェイコンピュータを設定します。
1、ネットワーク接続の1つのプロパティを開きます。このネットワーク接続をインターネットに接続できることを確認する必要があります。以下に示すように、ローカル接続を例に挙げます。
2. [共有]タブをクリックし、[他のネットワークユーザーがこのコンピュータのインターネット接続を介して接続することを許可する]チェックボックスをオンにします。 [OK]をクリックして終了します。
注:NICが1つしかない場合、[共有]タブは表示されません。
3、ローカル接続の設定が完了すると、下図のようにローカル接続アイコンに共有フラグが表示されます。
4、ローカル接続設定が完了すると、別のネットワークカード(有線、無線)IP下の図のように、アドレスはシステムによって手動で自動的に指定されています。
次に、下の図のようにクライアントコンピュータのネットワーク接続プロパティを開きます。
1上の図の[インターネットプロトコル(TCP /IP)]をダブルクリックして[インターネットプロトコル(TCP /IP)のプロパティ]ウィンドウを開き、[IPアドレスを自動的に取得]> [OK]をクリックして[終了]をクリックします。
これでクライアントの設定は完了し、インターネットを共有できます。
Win8.1システム全体の互換性はあまり良くありませんが、IE11には多くの利点がありますが、一部のWebサイトを閲覧するときはまだ互換性の問題があります。それでは、どのように我々はWin8.1システ
Xiaobianのソリューションを識別できないUSBマウスとキーボードが接続されていると、システムはそれを正しく認識できません。 症状: コンピューターのプロンプトが認識されないデバイスマネージャを
Win10タブレットはオンラインになりますが、鉢植えのタブレットにはスクリーンショット用の物理的なキーがありません。マイクロマッドゲストのXiaobianは、フラットスクリーンスクリーンショットの実装