Win8.1のネットワーク速度が遅い

  

win8.1のシステムネットワーク速度が遅い解決方法:

アプリケーション自動アップデートを閉じる

最初のステップは、システム内のアプリストアを見つけることです。

2つ目の手順は、[アプリケーションの更新]インターフェースで自動更新を[いいえ]に設定することです。

もちろん、自動的にアップデートすることはできないので、手動でシステムをアップデートする必要があります。ただし、Windows 8.1システムの特殊性はシステムの更新、プログラムの更新などを必要とするため、ネットワーク速度の20%を自動的に分割します。我々は設定を通してスピードのこの部分を見つけなければなりません。

システムの制限されたネットワーク速度を解放する

最初のステップで、Winキー(つまりキーボードの[window]パターン)とRキーを同時に押して[Run]を呼び出します。プログラムして「gpedit.msc」と入力し、[OK]をクリックして[ローカルグループポリシーエディタ]を表示します。

2番目の手順で、[ローカルグループポリシーエディタ]インターフェイスの左側にあるオプションバーで、[コンピュータの構成] - [管理モジュール] - [ネットワーク] - ['];; QoSパケットスケジューラ - >制限付き保存可能帯域幅 -

3番目の手順の[帯域幅の予約を制限]インターフェースで、[有効]をクリックして有効にし、[ブロードバンド制限]を10に変更します。仮想スペースのように、10未満の数値を設定しないように特に注意してくださいこれはシステムに必要なスペースで、小さすぎる設定はシステムの運用には役立ちません。最後に、保存して終了すると、速度は以前より速くなります。

最後に、上記の方法でシステムのデフォルト設定が変更されます。インターネットの速度がそれほど遅くない場合は、変更することはお勧めできません。システムアプリケーションを自動的に更新する方が便利です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved