Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> 更新パッチのブルースクリーンの失敗でWin8システムを行う方法

更新パッチのブルースクリーンの失敗でWin8システムを行う方法

  

私たちのWindowsシステムは時々、自動的にいくつかのパッチ情報をプッシュします、私たちのWindowsユーザーシステムのデフォルトも自動的に更新されます。自動的に更新され、バックグラウンドでインストールされます。しかし、多くのパッチがインストールされた後、私たちのシステムにはいくつかの奇妙な現象があるため、Microsoft自体は明確ではないようです。これは、今日では、win8システムを使用しているユーザーがパッチの更新後にブルースクリーンエラーを経験したことがあるわけではありません。それを紹介します!

1.最初に注意することはwin8システムの更新後、多くのユーザーが連続したブルースクリーンの現象を経験しているということです。マイクロソフトが既にこのパッチを修正していますが、パッチKB2982791が原因で発生します、しかし実際には、このパッチのインストールは多くのユーザーにとってあまり意味がありません。それをアンインストールすることを選択してください。

2.さらに、マイクロソフトはKB2970228、KB2975719、およびKB2975331の最新アップデートも取り消されることを確認していますユーザーがwin8システムでこれらのパッチをアップデートした場合、それらはすべてアンインストールできます。 。

注:よりエキサイティングなチュートリアルについては、コンピュータチュートリアルのセクション、コンピュータオフィスグループに注意を払ってください:189034526から参加を歓迎します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved