マイクロソフトの新しいシステムが発売されると、新しいシステムの新しいスタイルであるwin8システムを使用するユーザーが増えています。新しい気持ちですが、win8システムで写真を見ると、写真が黄色くなる兆候が見られます問題は何ですか?一緒に探検しましょう。
Win8の画像が黄変する理由:
これは実際にはICCカラー設定の問題で、自動更新によってディスプレイのドライバがダウンロードされると、自動インストール後にディスプレイのカラークォータシステムが自動的に変更されます。新しくダウンロードした設定により、グラフィックスカードとモニタカラー設定の間に互換性がなくなりました。
Win8画像の黄変解決方法:
1.画面の右側をスワイプして、[検索] - [設定]を選択し、[検索バーの入力]<カラーマネジメント'を開き、カラーマネジメント'を開きます。 。
2.<;デバイス>タブの'デバイス< '>ドロップダウンリストで、'表示'を選択します。
3、モニタのドライバがインストールされている可能性があります。次の設定ファイルにはデフォルトの設定ファイルがあります。「Use my device configuration」をチェックし、現在のICC設定を削除します。
4、[追加]ボタンをクリックして別の設定ファイルを追加します。 sRGB IEC61966-2.1を選択して問題を解決してください。
ノスタルジックになりたくない、黄色になりたくない、美しい写真が欲しいのですが、win8システムで同じ問題が発生した場合は、上記の紹介を参照して、ICC設定を変更してください。それはすぐに解決することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
をリリースする Windowsの冗長性については、WinSxSの冗長性について言及する必要がありますWindowsのパッチが細かくなるたびに、ここから自動的にバックアップアップデートが生成されます。古
Win8システムの人気が高まっているのに伴い、Win8は多くのIEブラウザで最適化され、より多くのユーザーに感謝しています。 Win8 IEブラウザでダウンロードアイテムを開く方法を知りたいユーザがい
Microsoft Windowsストアは、すべての開発者に正式にオープンしています!これで、企業、個人、および学生開発者はログインできるようになりました/)Windows Developerアカウン