私たちは皆、タッチスクリーンの操作など、Win8.1システムの機能が以前のシステムよりはるかに優れていることを知っています。このシステムを使う多くの友人は、タッチスクリーン操作は単純すぎると思います、そして今日私達は単純な操作を無視し、そして私達がよく使う操作ジェスチャーをみんなと共有します。
Win8.1のタッチスクリーンジェスチャ操作大在庫:
- アプリケーションまたはファイルをドラッグします。1本の指を押したまま画面をドラッグします。
- 開くより多くのオプション:単一の指が、右効果はマウスに似て、そこにそれを保持し、あなたがより多くのオプションを見ることができます。
- アプリケーションや画面サイズスケーリング:二本の指の間の距離を拡大または縮小;
- アプリケーションメニューを起動:下から採取したり、スライド画面の上端が現在のアプリケーションのメニューをアクティブにすることができます。
- オープンタイルメニュー:プレスアプリケーションを次に磁石を引き下げます。
- アプリを閉じる:アプリの上部を押したままページを画面の下部にドラッグします。
Previous12次の合計2ページ
操作手順: 1、 Runダイアログボックスを呼び出すにはWin + Rのキーの組み合わせ、gpedit.mscと入力、OK実行後、[ローカルグループポリシーエディタ]ウィンドウを開きます。グループポ
1.最初にデスクトップに入り、画面下部のタスクバーにある言語ボタンを左クリックしてください現在の入力方法が英語の場合は、 ENが表示されます。中国語では Simplifiedと表示されますが、それが私
Win8 /8.1はメトロスタートインターフェースに参加し、多くのユーザーはコンピュータがシャットダウンされるたびに、従来のデスクトップに切り替える必要がある、スタートインターフェースのシャットダウン
1、実行を開くためにWin + Rキーを押し、service.mscを入力し、そしてEnterを押すために開く; 2開く; 3. [全般]タブで、スタートアップの種類を[自動]に設定し、[サー