Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> クリーンブートモードを有効にするWin8のための詳細な手順

クリーンブートモードを有効にするWin8のための詳細な手順

  
Technologeeko                 

クリーンブートモードは、セーフモードと同様に、システムがクリーンブートモードに入った後に実行されるブートプログラムとサービスの数が少なくなるため、ユーザーがシステム障害のトラブルシューティングを行うのに役立ちます。しかし、多くのユーザーはこのクリーンブートモードに入る方法を知らないので、以下にwin8をクリーンブートモードにする手順を紹介します。

Win8がクリーンブートモードに入るための詳細な手順:

- クリーンブートを実行するには、マネージャとしてログインする必要があります。

- クリーンブートを実行すると、一部の機能が一時的に失われることがあります。通常の方法でコンピュータを起動すると、これらの機能が復元されます。ただし、元のエラーメッセージを表示することがあります。または、元の動作が発生する可能性があります。

- コンピュータがネットワークに接続されている場合、ネットワークポリシーの設定により、次の手順を実行できません。マイクロソフトのサポートエンジニアから依頼されない限り、システム構成ユーティリティを使用してコンピューターの詳細スタートアップオプションを変更しないことを強くお勧めします。これにより、コンピュータが使用できなくなる可能性があります。

以下の手順に従って、クリーンブートを実行します。

1.画面の右端から内側にスライドして[検索]をタップします。画面の右下隅にマウスを合わせて[検索]をクリックすることもできます。

、検索ボックスに、msconfigと入力2.し、タップまたはクリック' msconfigを'

&' 3.;システム設定'ダイアログ'サービス[タブ]で、[Microsoftのサービスをすべて隠す]チェックボックスをタップまたはクリックして選択し、[すべて無効にする]をタップまたはクリックします。
前12次合計2ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved