Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8のスリープ状態を自動的に起こさないようにする方法

Win8のスリープ状態を自動的に起こさないようにする方法

  

以前、システムホームでは、Windows 8が自動的にスリープ状態にならないようにする方法が紹介されていました。それは演劇のWindows 8の目覚めのタイマーです。解決方法は?
理由分析:

ネチズンの説明によると、Win8は人的要因を排除した後に自動的に起動します。最大の疑いは、デフォルトの起動タイマーが働いていることです。したがって、この機能を無効にするだけで、Win8を自動的に起動させることができます。
解決策:

1. Win8のタスクバーにある電源アイコンをクリックして、「その他の電源オプション」を選択し、ポップアップインターフェースの左側にある「コンピュータのスリープ状態を変更」をクリックします。時間'

2次に、[詳細設定を変更]をクリックします。このウィンドウで、[ウェイクアップタイマーの使用を許可する]コントロールノードの下にある[スリープ]をクリックします。;バッテリーを使用し、電源を入れます。無効に設定します。

その結果、迷惑なWin8スリープが自動的に起きます。電源管理におけるこれら2つのシステムの機能は基本的に同じであり、Win7を使用したことのある友人は学ぶことができるので、この方法はWindows 7システムにも適用可能です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved