Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8.1システムをアップグレードした後、Win8はWebページを開くことができません

Win8.1システムをアップグレードした後、Win8はWebページを開くことができません

  

Win8アップグレードWin8.1システム、ブラウザをクリックしますが、Webページを開くことができませんこれはWin8.1システムをアップグレードするときに遭遇する状況です今号では、Xiaobianは、すべての人に役立つことを期待して、すべての人に対応するソリューションをまとめました。

Win8.1システムのアップグレード後、Win8はWebページを開くことができません。

netsh winsock resetこのコマンド。 WinsockはWindowsのネットワークプログラミングインターフェイスで、Winsockはアプリケーション層で機能し、基盤となるトランスポートプロトコルとは独立した高レベルのデータ転送プログラミングインターフェイスを提供し、Netsh winsock resetはデフォルトの状態に戻します。 1台のマシンのWinsockプロトコル設定に問題があると、ネットワーク接続などの問題が発生しますので、netsh winsock resetコマンドを使用してWinsockディレクトリをリセットしてネットワークを復元する必要があります。この時点で私はすぐに活動を始めました。

まず、' prompt(admin)'コマンドを開きます。

方法、押したキーの組み合わせ'勝利キー+ X'、クリック'プロンプト(管理者)'。方法2では、左下隅にあるマイクロソフトのロゴを右クリックし、[プロンプト(管理者)]をクリックします。
ログイン

はWinsockはWindowsネットワーク・プログラミング・インタフェースは、基礎となるトランスポートプロトコルのハイレベルのデータ伝送プログラミングインターフェイスnetshのWinsockのリセット独立を提供するアプリケーション層でのWinsock作業は、デフォルトの状態に復元することです。

次にコマンドラインでnetsh winsock resetと入力します。

完了を入力してEnterキーを押します。コンピュータを再起動してオンラインで試してください。

Win8.1システムは比較的新しいものであるので、ユーザーは必然的に実行する簡単なコマンドよりも多くのことで、運転中にこのまたはその問題が発生しますので、

は、操作の前の方法は、また、Windowsのシステムとは異なり、 Win8.1をアップグレードした後にWebページを開くことができないという問題を解決することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved