Win8.1システムにDVDプレーヤーがありますが、Win8.1はWin10にアップグレードした後にこの機能を失いました。この機能を使用したい場合は、App Storeにアクセスして購入する必要があります。 Win8.1のアップグレード後にDVDの再生機能を維持する方法はありますか?一緒に見てみましょう。
Microsoftは今すぐダウンロードするWin10ユーザーのための申請をしたが、このアプリケーションは無料であるだけでは、この機能を入れています。ただし、Windows 8.1でMedia Centerをアップグレードしているユーザーは、期間限定で無料でアプリをプッシュできます。
具体的な方法
マイクロソフトは、これらの古いメディアセンターのユーザーである「限りなく」、このアプリケーションを入手するための制限時間については言及していませんでした。これらのユーザーがこの機会を逃さないようにするために、マイクロソフトは自動的にWindows Updaterを介してこれらのユーザーのためにアプリをプッシュします。一部のユーザーがさまざまな理由でこの制限時間内にアプリを受け取れなかった場合、後でダウンロードするためにお金を使う必要があるかもしれません。あなたが上記のメディアセンターのWin7 /Win8.1バージョンからアップグレードしていて、アプリケーションが正常にインストールされているのを見なかったWin10ユーザーであれば、あなたはWindowsアップデートで "check update"をクリックできます。利用可能なすべてのアップデートを確認してインストールをダウンロードします。
上記はWin8.1アップグレード後のDVD再生機能を維持する方法です、Win8.1DVD再生機能を維持したい場合は、アップグレード後すぐにWin10パッチを更新する必要があります。パッチの1つはDVDプレーヤーのインストールです。荷造り。
Win8アプリケーションはデフォルトでシステムディスクにしかインストールできないため、累積データ量はますます大きくなり、インストールされるアプリケーションが増えるにつれてシステムディスク容量も増えます
の下でのWin8ディスクエラーを修復するためのChkdskコマンドの使い方 Win8システムディスクエラーは多くのユーザーによって言及されており、皆がそれを解決するための様々な方法を探しています。今日
Windowsオペレーティングシステムの登場から現在まで、いくつかのバージョンがありました。それが古典的なWindows 98、Windows XPまたはWin7メインストリームオペレーティングシステ
最近、多くのユーザーが自分のコンピュータにXiaobianのコンピュータを含むブルースクリーンと出会っています。迷惑です。そして、あなたがブルースクリーンになると、「あなたはあなたのコンピュータに問題