Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> どのように対処するためにWin8.1は、スリープすることはできません、プロンプト「要求をサポートしていません」?

どのように対処するためにWin8.1は、スリープすることはできません、プロンプト「要求をサポートしていません」?

  

Win8システムが休止状態をクリックした後、プロンプト「sleep」が失敗し、エラーは次のようになります。要求はサポートされていません。 'この状況の原因は、ディスク容量が不足しているためにシステムがスリープできないことです。この理由の分析によると、Win8.1がプロンプト「リクエストをサポートしていません」を休止できないという問題を解決するために、以下の方法を使用することができます。次のように

の具体的な手順は次のとおりです。

最初のステップは、ディスクの一時ファイル、ごみ箱をきれいにし、あなたはクリーンアップしませんでしたどのくらい見、アンインストールは、一般的にソフトウェアを使用していない、別の手紙でそれをインストールします。< Br>

2番目のステップは、一時フォルダ、仮想メモリ、ドキュメントを他のドライブ文字に設定することです。

3番目のステップは、他のドライブ文字の容量をシステムディスクに分割することです。 >

4番目のステップでは、最後にコマンドプロンプトウィンドウを開くか、管理者として実行し、 "ldcfg; powercfg -h on"と入力します。これにより、休止状態が再びオンになります。

上記はWin8.1が「リクエストをサポートしていません」という処理方法を一時停止できないため、一時フォルダに十分な空き容量がある限り、Win8を通常通りスリープさせることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved