何人かのユーザが突然Win8を使用している過程でブルースクリーンを見せて、現れ続けて、ブルースクリーンエラーコードは0x00000005です、どのようにこの問題を修正しますか?次の小さなシリーズはWin8ブルースクリーンディスプレイエラー0x00000005の修復方法についてあなたに教えてくれるでしょう。
1、あなたがブルースクリーンが表示され、ディスクやメモリ、特にメモリをチェックすることをお勧めしますかどうかを確認するためにセーフモードに入ることができ、問題を次のように
の具体的な手順は次のとおりです。
2、ディスクの問題はWINDOWSに付属のディスクスキャンツールで修復してみることができます。
3. [スタート]メニューバーの[ファイル名を指定して実行]をクリックし、「cmd」と入力すると、[DOSステータス]ダイアログボックスが表示されます。破損したファイルのディスクドライブ名をカーソルの位置に入力してEnterキーを押し、次に「CHKDSK」と入力してEnterキーを押すと、関連する検出情報が表示されます。
4、エラーが見つかった場合は、プロンプトに従って、カーソルの後に「<; CHKDSK /F'」と入力し、Enterキーを押して修復を開始します。パラメータ「/F」は修復修復コマンドです。この時点では、ロックできないというメッセージが表示されます。 「はい」と入力し、「ボリュームの削除に同意します」を選択してEnterキーを押します。ディスクはスキャンと修復を続けます。数分後(時間はディスクパーティションのサイズとエラーファイルの数によって異なります)、修復の完了メッセージがWindowsに表示されます<; Windowsはファイルシステムを修正しました'
上記はWin8ブルースクリーン表示エラー0x00000005修復方法です、エラーコード0x00000005ブルースクリーンはntoskrnl.exeプロセスによって引き起こされる可能性があります、あなたは上記のステップをたどることができます。
以前のWindowsとは異なり、Windows 8には2つのインターフェイスがあり、1つはタッチスクリーン操作用の最新の新しいインターフェイスです(以前はMetroインターフェイスと呼ばれていました)
最近、iTunesのインストール時に多くのWin8ユーザーが2503エラーを表示しますWin8ではiTunesをインストールできず、Win8を使用してAppleデバイス
解決方法: 1、従来のデスクトップの下の空白部分を右クリックし、[カスタマイズ]オプションを選択して開き、次に、[表示]オプションをクリックします。 2、表示されたウィンドウに表示されるすべて
win8のスタート画面では、リッチマグネットアプリケーションを使用して目を楽しませています。実際には、従来のデスクトップのアイコンはスタート画面に固定することもできますが、デスクトップを頻繁に切り替え