Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8はBlueScreenViewを使用してブルースクリーンフォルトファイルを分析します。Memory.dmpメソッド

Win8はBlueScreenViewを使用してブルースクリーンフォルトファイルを分析します。Memory.dmpメソッド

  

Win8システムはしばらくの間使用されてきましたが、ブルースクリーンエラーが発生するでしょう。私たちのコンピュータにブルースクリーンエラーが発生した場合は、ブルースクリーンエラーが発生した原因を簡単に特定できるように、まずBlueScreenViewソフトウェアを使用して分析することをお勧めします。それでは、BlueScreenViewを使用してブルースクリーン障害の原因を分析する方法は?それではWin8がBlueScreenViewを使ってブルースクリーンフォルトファイルMemory.dmpを分析する方法について話しましょう。

手順は次のとおりです。

1. BlueScreenView.exeプログラムを右クリックして、[管理者として実行]を選択します。ただし、実際には、ダブルクリックも可能です。

2.コンピュータにブルースクリーンがあり、ブルースクリーンファイルがクリーンアップされていない場合は、ブルースクリーンレコードファイルが自動的にここにリストされます。

デフォルトの一番上のレコードファイルは最新のブルースクリーンエラーです一番上のレコードファイルをクリックし、以下のパラメータで問題の原因を見つけます:

4.ブルースクリーンレコードファイルの1つをダブルクリックして新しいウィンドウをポップアップします。ブルースクリーンフォルトパラメータが詳細に表示されます。

5、もちろん、あなたのコンピュータはイベントロギング機能を有効にしていることを前提としています。誰もが詳細にそれを紹介しました。あなたがブルースクリーンの問題を抱えているならば、あなたは分析して問題が何であるかを見るためにこのソフトウェアを使うことができます、我々はそれを解決して次回そのような問題を回避することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved