Win8のデフォルトの電源オプションには、スリープ関連のオプションはありません。
近いのWindows Aeroインターフェイスオプションで見ることのAlt + F4を使用して、何の睡眠はまだありません。勝利+ R
ログインと一致win7のgpedit.mscをコマンド入力。
その後、グループポリシーのインターフェイスを入力し、「コンピュータの構成」、「管理用テンプレート」を選択「Windowsコンポーネントの。」いつもによると、「表示hibermateを電源オプションメニューで」:
その後、英語で戦略的にマークされ、電源オプションでその番組が休止状態を意味し、この支店では、「Windowsエクスプローラ」を再び見て対処方法:有効に変更します。前にリフレッシュを強制
グループポリシーの設定は、+ Xを選択するために勝つ「コマンドプロンプト(管理者)を。」
"でgpupdate /力" と入力します。
はその後登場ハイバネーションオプションに戻った、再度電源管理インターフェイスをオンに
。少し睡眠オプションを試してみてください
が、それは、再起動、無睡眠へのインタフェースのように見えます。その理由は何ですか?休止しようとする試みを妨げるデバイスはありますか?おそらくこの理由のために、Win8はデフォルトで休止状態オプションを隠します。
このような場合は、どのデバイスがスリープをブロックしているか、休止状態に影響を与えているかを確認します。
win + Xを使用して[コマンドプロンプト(管理者)]を選択し、[powercfg /devicequery wake_armed]と入力します。マウスのコンピュータ機器のスリープケースからウェイクをサポートするための
ビュー。それがコンピュータを起こさせないようにそれを修正してください、コンピュータはWin8の下でついに眠ることができます。