Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win 8システムネットワーク接続設定ガイド

Win 8システムネットワーク接続設定ガイド

  
                  

現在のインターネット時代では、コンピュータがインターネットにアクセスできない場合は想像もできませんが、Win8システムでも同じです。しかし、Win8のネットワーク管理は以前とは少し異なりますので、今回の「Win8百科事典」では、Win8のネットワーク設定について紹介します。

まず第一に、Win8の "Network and Sharing Center"がインターフェイスを調整しましたが、Win7ユーザーは素早く適応できるはずです。 [ネットワークアクティビティの表示]セクションで、現在のネットワークステータスを確認できます。
ネットワーク設定インターフェース

"<; Ethernet"は以前の "ローカル接続"です。実際のところ変更はありませんが、名前を変更しただけです。 [イーサネット]をクリックしますWin7のようなネットワークの状態を表示することができますポップアップウィンドウはWin7と同じで、「詳細」や「属性」などの一般的なオプションがあります。
<; Ethernet'は "ローカル接続"です。

ユーザーがネットワークのリストを見たい場合は、左側にある[アダプタの設定を変更]をクリックしてください。ネットワークアイコンをクリックすると、ツールバーに[無効]ボタンと[診断]ボタンが表示されます。

新しいネットワークの構築は最も重要な部分ですが、一般ユーザーにとっては、通常新しいブロードバンド接続です。新しいネットワークを設定するには[ネットワーク設定の変更]を、作成プロセスに入るにはネットワークをクリックしてください。
ブロードバンド接続を作成する

選択インターフェースで[インターネットに接続]を選択し、次のステップに進んで[新しい接続の設定]を選択し、[ブロードバンド(PPPoE)(R)]を選択します。次に、ブロードバンドサービスプロバイダから提供されたアカウントとパスワードを入力します。
ISPの情報を入力します。

処理中にアクセスできないネットワーク上の状況が発生した場合は、[<; Ethernet]をクリックしてから[診断]を使用して問題を解決します。問題を解決できない場合は、[ネットワーク設定の変更]の問題を解決することで問題を解決することができます。
問題診断

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved