コンピュータを高速化し、Win8の自動起動システムサービスをフィルタリングします。         

新しいコンピュータを手に入れたとき、まず何をしますか。何人かの友人はソフトウェアを直接インストールするかもしれませんが、私は通常それを私の習慣により適したものにするために現在のシステムをセットアップします。 Windows 8の導入後、セットアップ同期機能が追加され、Microsoftアカウントを介してWin 8コンピュータの設定を別のコンピュータに同期させることができます。システムサービスへの変更など、一部の詳細なシステム設定のみが機能しません。システムサービスを改ざんするのは危険ではないのでしょうか。その通りですが、一部のデフォルトのシステムサービスはすべてのユーザーが必要とするわけではありません。

それで、XiaobianはWindows 8で安全にシャットダウンできるシステムサービスをいくつか集めました。以下は皆のためのリストです。システムサービスを変更する際には明確にする必要があることをここで繰り返し説明する必要があります。

まず、システムサービスの管理インターフェースに入る必要があります:[Win + X]メニューを開いて[コンピュータの管理]をクリックするか、ファイルエクスプローラを開いて[コンピュータ]を右クリックして[管理]を選択します。

コンピュータの管理ウィンドウに入る

次に、左側のナビゲーションウィンドウで[サービスとアプリケーション]を展開して[サービス]をクリックすると、すべてのWindowsバックグラウンドサービスが表示されます。

サービスリストを展開

サービス方法を変更する:サービス名をダブルクリックし、表示されるウィンドウでスタートアップの種類を見つけて、ドロップダウンオプションを[手動]に設定します(下図を参照)。無効に変更しないのはなぜですか。これらのサービスは不要になったため、毎回システムで起動する必要はなく、手動に変更しても通常の起動には影響しません。

手動起動への変更

以下は、手動起動に安全に変更できるサービスです(名前順)。

・Application ExperIEnce(起動時のアプリケーション処理アプリケーションの互換性)シナリオキャッシュ要求)

・コンピュータブラウザ(ネットワークに接続していなくても、コンピュータの最新の一覧を管理し、手動に変更できます)

・診断ポリシーサービス

・分散リンクトラッキングクライアント(コンピュータ内のNTFSファイル間のリンクの管理)

・IPヘルパー(IPv6変換テクノロジを使用)

・オフラインファイル<オフラインファイル< Br>

・プログラム互換性アシスタントサービス(アプリケーション互換性アシスタントのサポート)

・ポータブルデバイスエニュレータサービス

印刷スプーラ(プリンタなしでオフにすることができます)

・リモートレジストリ(リモートレジストリ設定、このサービスは無効のままにしておく必要があります)

・二次ログオン(別の資格情報で有効) 、手動に変更することができます、無効にするとWorld of Warcraftや他のゲームがログインできなくなります)

・セキュリティセンター(コンピュータのセキュリティと健康設定の監視と報告)

・サーバー(ネットワーク経由のコンピュータのサポート)共有、スタンドアロン状態の場合は手動に変更できます。

・TCP /IP NetBIOS Helper(コンピュータがワークグループネットワークに接続されていない場合はNetBiOS名前解決サポートを提供します、手動に変更できます)

・Windowsエラー報告サービス(エラーの報告と既存の解決策の提供)

Windowsイメージ取得(WIA)(スキャナーとカメラ用のイメージ取得サービス)

・Windows Search(Windows独自の検索を使用しない場合は、コンテンツインデックスを提供します。手動で変更できます)

・Windows Time(メンテナンス日時の同期)

最後に、上記のサービスを変更した後、システムまたは他のソフトウェアが正しく機能していないことがわかり、元の設定に戻すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved