最初に、ランダムプレインストールプロダクト< Windowsのプレインストール製品には、COEM(Original Original Equipment Manufacture)とOEMの2種類があり、名前が示すように、ランダムプレインストール製品はコンピュータの存在に従う必要があります。 、コンピュータが破損している場合は、マシンで使用することはできません、ソフトウェア製品もランダムに消えます。これら2つの製品の利点は、非常に安価でダウングレードできることです。ただし、Windows 7をWindows XPにダウングレードし、Windows 8をWindows Vistaにダウングレードできるのは、2つのレベルまでです。 OEMとCOEMの違いは、OEMはコンピュータの製造元によってコンピュータのハードディスクにプレインストールされていることで、顧客はハードウェア製品を入手して個別に購入することはできません。 COEM製品の購入がすでに使用されているコンピュータにインストールされている場合、許可の観点からはソフトウェアはアクティブ化できますが、この方法は誤った許可と見なされます。つまり、ソフトウェアは違法コピーされます。
注:これら2つの製品を購入した後は、必ずCertificate of Authenticity(Certificate of Authenticity)を保護してください。
II。MOLP(Microsoft Open License Pack)
製品形態は、マイクロソフトの最大の販売形態であり、多数のマイクロソフト製品を購入するユーザー、特にエンタープライズユーザー、最低5セットに適しています。その主な機能は次のとおりです。
1、製品は恒久的です。
2、その承認は常に製品ラインに従って承認されます。つまり、Windows製品を購入し、Windows 8を購入します。ただし、Windows 7、Windowsなど、以前のバージョンのWindows 8にダウングレードできます。 Vista、Windows XP、Windows 98など、
3.転送に使用できます(Windows製品ラインを除いて、これはあまり良くありません)
4.便利な管理、この製品フォームの購入ソフトウェア製品、顧客はマイクロソフトボリュームライセンスサービスセンターにログインして、認証情報の表示、イメージのダウンロード、キー管理など、企業が購入したすべてのソフトウェアを管理できます。恥ずかしい顔を管理することは困難です。
5、MOLPにはGGS、EA、WEEA、Open、Select Plus、Open Valueなど、さまざまな購入方法が含まれています。ここでは、GGS(Get GenuineSolution)の購入方法について説明します。 GGSは、中国の多数のMicrosoft海賊版ソフトウェアに基づいてマイクロソフトが開始したソフトウェア合法化ソリューションで、Windows製品ラインの承認を目的としたものです。その標準価格よりもはるかに低いです。そしてGGSはフルバージョンのライセンスであり、EAのような購入契約はアップグレード版のライセンスであり、アップグレード版のライセンスの購入には最初にフルバージョンのライセンスが必要です。
III。FPP(カラーパック)
箱入りの内容は基本的にCOEM製品と同じですが、梱包はより美しくなっています。その特徴は、転送に使用できることですが、ダウングレードする許可がないことです。しかし、そのような製品の価格は比較的高く、個人的にはそれがあまり費用対効果に優れていないと感じています;
第4に、ESD(ElectronicSoftware Download)
COEMとFPPの製品ライン(だから誰もが国内市場ですべてのWindows 8ボックス製品を見ることができるのは絶対に偽物です)、そして個々のユーザーはMOLPを通して製品を購入しないので、マイクロソフトはESD製品を発売しました。つまり、顧客はマイクロソフトの公式ストアを通じてオンラインでソフトウェア製品を購入しますが、その特性は基本的にFPPと同じですが、ダウングレードできず、転送に使用できますが、違いはESDにはCDメディアとパッケージがないという点です。 FPPは正規版のベアメタルにインストールされ使用されており、ESDは誤った認証のためにベアメタルにインストールされているため、ESD製品を購入するにはクライアントコンピュータにWin7またはXPの正規フルバージョンライセンスが必要です。
互換性を高めるために、MicrosoftはWindows 7がリリースされたときにWindows XPモードをすべてのユーザーに提供していました。これは、Windows 7上のWindows XPシス
を再生する必要があります。 2012年8月15日、マイクロソフトは世界中のすべてのユーザーのために無料でダウンロードできる90日間のWin8バージョンを正式にリリースしました。これはWin8 Free
の正式名称です。 しかし、すべてのチャンネル情報源からのソフトメディアは、Windows 8がWindows vNextの名前であることを示しています(これは一般的な名前であり、次世代のWindows
Win 8に付属のIE 10ブラウザを使用している友人は、IEブラウザではフラッシュを再生できないという問題が常にあります最初は、フラッシュプレーヤーがインストールされていないかバージョンが低すぎると
作業効率を迅速に向上させるための10のWin8実用的なヒント
Win8のインストールBitcoinマイニングマシンクライアントプログラムのチュートリアル
Win8.1 SkyDriveアップデート:タスクバー表示同期アイコン
Winディスクを使用してWin 8デュアルシステムグラフィックチュートリアル(2)をインストールします。
Win8と比較して、Windows Blueに追加された7つの主な機能
Win 8のフライトモードは、Windows 8のフライトモードの使用方法です
Windows 8インストールフルマップツアーとWin 8インストールチュートリアル! (3)