Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win8のインストール方法Win8の3つの主要なインストール方法の解剖学

Win8のインストール方法Win8の3つの主要なインストール方法の解剖学

  

は現在プレビュー版である消費者向けプレビュー版ではありません、今回は正式版です、今回はWin8が本当に来ています!最初の質問は、Win8をインストールする方法?正式版のWin8は現在ダウンロード可能ですが、Win8キーを購入することが重要です。オンラインインストール、Uディスクインストール、仮想CD-ROMインストールのどちらをインストールするのですか? Win8システムのインストール方法の概要を紹介する皆さんとともに以下の記事を!

Win8ハードディスクのインストール方法:操作が簡単

Win8をインストールする最も簡単な方法は、インストールを解凍することです。ハードディスクをインストールするには2つの方法があります1つはインストールをガイドすることですこの方法にはある程度の失敗率がありますすべての人が使うのはお勧めできません。

アップグレードインストール

この記事はWin7にアップグレードします最新の情報によると、オリジナルのシステムの最小要件はWinXPです。ダウンロードしたWin8システムiOSファイルを非システムディスクのルートディレクトリに解凍し、ルートディレクトリのSourcesフォルダを見つけて、Setup.exeを探します(ルートディレクトリのSetup.exeではないことに注意してください)。Setup.exeをクリックします。 Win8インストールインターフェースがポップアップします。

画面中央の[インストーラの最新のアップデートを入手する(推奨)(G)]オプションを選択し、[次へ]をクリックして、プロダクトキーを入力してWindowsをアクティブにします。ライセンス認証後、[使用許諾契約に同意します]をクリックし、[次へ]をクリックします。[アップグレード:Windowsをインストールし、ファイル、設定、およびアプリケーションを保存する]をクリックし、[次へ]をクリックします。; Cドライブ - を取り付けることができます。この方法の欠点は、元のシステムが32ビットの場合、アップグレードシステムは32ビットにしかアップグレードできないこと、64ビットのWin8の場合はインストールに失敗することです。

を選択Setup.exeをSourcesフォルダではなく、ルートディレクトリ。詳細な方法については、「Win 8 Win 8プレインストールされたWin 7を直接アップグレードする方法」Win 8グラフィックチュートリアルを直接アップグレードする方法をお読みください。

ブートインストールWin8

ブートインストールの原理はアップグレードインストールと同じですが、前者のブートレコードはコマンドの完了、後者はインストーラの完了です。さらに、インストールは困難で異なる、ブートインストールは(互換性の問題によって引き起こされる)一定の失敗率を持っているので、多くの専門家がブートインストールを誇りに思って、インストールをアップグレードすることを煩わさないでください。

ハードディスクインストールツールNT6HDDInstallerをダウンロードし、それをルートディレクトリ(つまり、Win8システムインストールファイルと同じディレクトリ)に置くと、ツールが間違った場所に置かれると、インストールされません。元のシステムがXPの場合はモード1を、元のシステムがXPWin7の場合は式2を選択します。
元のシステムはWin7なので、モード2を選択してください。

数秒待ってからブートローダがインストールされます。コンピュータを再起動すると、ブートマネージャに新しいブートブートエントリNT6HDDInstallermode2が見つかります。Windows8のインストールインターフェイスが表示されます。

フラッシュインストール方法:バックアップWin8はいつでもどこでも使用することができます

ドンマスター:多くのマスターにとって、ハードディスクインストール方法を使用することを気にしないでください、Win8フラッシュメモリが作られているのでその後、システムを後で再インストールすることができます、そしてそれは一時的に仏の角を保持しません。マスタードンはフラッシュブートディスクを作るのに古い桃を使うことを勧めました。

最初に古いモモのWinPeフラッシュ制作ツール(ダウンロードアドレス:laomaotao.net)をダウンロードして解凍し、ダウンロードしたWin8システムのiOSファイルを抽出してすべてのファイルをフラッシュメモリにコピーしてから、セキュリティソフトウェアのリアルタイム監視をオフにします。生産が失敗した場合この時点で、すべての準備は完了です。

さて、古いモモをインストールし(インストールする必要はありません)、ポップアップインターフェイスで[USB-HDD-FAT32]を選択し、[One button for USBブートディスク]をクリックして、最後にフラッシュを入力して名前を探します。 bootmgrファイルの場合、bootmgrの名前をwin8mgrではなくwin7mgrに変更し、修正しないでください。

最後にコンピュータを再起動し、Delキーを押してCMOSを起動し、フラッシュメモリを最初の起動順序に設定し、保存後にフラッシュメモリを挿入して、古いピーチのインストールインターフェイスを表示します。画面で[元のVista /Win7 /Win8システムをインストールする]を選択し、[Win7を直接インストールする]を選択すると、Win8のインストールインターフェイスが表示されます。
古いモモのインストールWin8

仮想CD-ROMのインストール方法:二重システムをインストールするための専用

ドンマスター:あなたが現在のシステムを維持したいと思ってWin8を経験したいのなら、あなたは使う必要があります二重システムデュアルシステムをインストールする、それは既存のシステムで操作することができますので、好ましい仮想ドライブのインストール方法、少ないステップ、操作しやすいです。

まず最初に、仮想のCD-ROMソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要がありますが、このようなソフトウェアは似たようなものを選ぶだけです。次に、Win8用のディスクを準備する必要があります。元のシステムディスクはCディスクにあり、その後Dディスクを空にすることを検討できます。準備はすべて完了しました。これでWin8をインストールできます。最初のボタンをクリックしてISOをロードし、次に3番目のボタンをクリックしてISOを実行します。

DaemonToolsLiteを実行し、最初のボタンをクリックし、ダウンロードしたシステムISOファイルを選択します。システムISOファイルが正常にロードされ、その後の操作は光学式ドライブの操作と同じです。仮想CD-ROMドライブをダブルクリックすると、Win8が自動的に起動しますので、システムのスキャン後、[同意する]をクリックし、[次へ]をクリックし、最後に[インストール]をクリックしてください。 Win8

デュアルシステムをインストールした後、デフォルトの起動順序を変更したいのですが、たとえばWin8ではなくXPをデフォルトで起動する場合、どうすればよいですか。操作は次のとおりです。 Magic Cube
をダウンロードしてインストールし、Rubik's Cubeを実行し、[最適化マスタ]を選択して[システム最適化]をクリックし、[変更]をクリックしてXPを最初の起動シーケンスとして設定します。最後に設定を保存して再起動します。

詳細:まだアカウントが必要です。

他のシステムとは異なり、Win8を完全に使用するにはLiveアカウントが必要です。 https://signup.msn.cnにログインしてアカウントを登録すると、MicrosoftのHotmail、SkyDrive、およびその他のWin8システムのサービスを利用できるようになり、登録後に25GBのクラウドストレージ容量が提供されます。
Liveアカウントを登録する

さらに、Microsoftが新しいバージョンのWindowsオペレーティングシステムをリリースするたびに、インターネット上で一括して登録できるOEMアクティベーションコードが提供されることになります。マイクロソフトは、ボリュームアクティベーションを排除するために、各OEMコンピュータ用に一意のWindows 8プロダクトキーを作成する必要があります。そのため、今後Win8をアクティブにする方法に焦点を当てます。

Win8をインストールするにはUSBフラッシュドライブを使用することをお勧めします: Win8システムをインストールするにはuディスクを使用する方法Win8をインストールするにはUディスクを使用するように教えます

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved