1を切り替え、Windows 8システムがセーフモードに入り、セキュリティブートを削除しない、それはセキュリティモードに入ります。
2.システムに入ったら、Win + Rを押してmsconfigを実行し、—— boot—を選択してセキュリティブートを確認し、再起動を確認してWin8セキュリティモードに入ります。
3、完全セキュリティモードで、Win + Rキーを押してghostxpシステムを実行してmsconfigをダウンロードし、[ブート]を選択して再起動を解除し、Win8セキュリティモードに入ります。 。
セキュリティモードの機能はシステムのセキュリティを保護することなので、上記は2つのセキュリティモードの切り替えについての説明です。セーフモード機能に入るのがより便利です。理解する!
Woodには「スタートボタン」がありますWindows 8は本当に多くの学生を非常に不快にさせます!最初からシャットダウンすることに慣れている人はかなりたくさんいます。そのため、正式版
Windowsデスクトップは、毎日コンピュータを起動した後に直面する必要がある画面です。コンピュータ、ネットワーク、ごみ箱、フォルダ。変更なし、私はすでに美学にうんざりしていることを恐れていますが、こ
Win8.1アカウントにログインするための4つの認証設定 以前の(Windowsユーザーアカウントを理解するためのWin8.1のヒント)導入されたWin8.1