Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win8.1の画面の明るさ自動調整オフ方法

Win8.1の画面の明るさ自動調整オフ方法

  
Technologeeko

Win8.1システムのノートパソコンの画面の明るさは、外光の明るさや温度に応じて画面の明るさが調整されることがありますが、賢いようですがノートパソコンの画面の明るさを明るくしたくない場合があります。効果は薄暗いです。 Win8ノートパソコンの画面の明るさを一定にしたい場合、どうやって設定すればいいですか?実際には、方法は比較的簡単です、次のペプシネットワークXiaobianはWin8.1の画面の明るさの自動調整オフ方法を導入し、私は困っている友人への参照を持っていると思います。
Win8.1の画面の明るさの自動調整オフ方法

Xiaobianは、Win8.1の画面の明るさを自動的に調整する方法が2つあることを確認しました。具体的な外観は次のとおりです。

方法1:

1、Win8.1のコントロールパネルを開き、次に示すように[電源オプション]設定を入力します。

2次に、電源オプション設定で、現在の電源プラン設定を変更し、以下に示すように、有効になっている自己使用の明るさをオフにします。

上記の設定が完了したら、Win8.1の画面の明るさを自動的にオフにすることができますので、画面の明るさを一定に保つことができます。

方法2:

1、Win + Rの組み合わせのショートカット(Win8.1のWindowsショートカットキーの組み合わせのショートカット)を使用し、実行ダイアログを呼び出して、開いた後にコマンドを入力します。 Services.msc、終了後にEnterキーを押す、下に示すように、ローカルサービス管理を開きます。

2、ローカルサービス設定でSensor Monitoring Serviceオプションを見つけ、ダブルクリックします。ポップアップショットで、下に示すようにサービスを停止して無効にすることを選択します。

編集者注:上記の2つの方法はWin8.1の画面の明るさを自動的にオフにすることができますが、方法2は禁止サービスを使用するため、システムの他の機能に影響を及ぼす可能性があります。

あなたはまだ好きだと思います:どのように画面の明るさを調整するWin8.1のコンピュータの画面の明るさ調整方法

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved