最近、Win8ユーザーが自分のコンピュータにiTunesをインストールしたときにエラーコード2503が発生したため、Win8システムのコンピュータではiTunesのインストールに失敗しました。実際には、これはiTunesのバージョンの競合が原因で発生するので、どのようにこの問題を解決するのですか? Win8のインストールitunesプロンプトエラー2503解決策を紹介する皆のための次の小さなシリーズ。
ソリューション:
1、まずローカルコンピュータのデジタルコンピュータチェック - 32または64を参照してください - 右 - プロパティを。
2次に、公式ウェブサイトにアクセスして対応するiTunesをダウンロードしてください。
3、最初に、Appleの冒頭にあるすべてのプログラム、iTunes、およびBonjourプログラムを含め、元のプログラムをアンインストールします。その後、iTunesをインストールしてください。できればcドライブにインストールしてください。パスが変更されないようにしてください。セーフモードでインストールすることも、管理者の許可を得てインストールすることもできます。
上記はWin8のインストール時のiTunesのエラー2503に対する解決策ですユーザーが上記のような状況に遭遇した場合、あなたは上記のステップに従うことができます。間違っています。
最近、エクストリームウィンドウズのブログへの投稿で、マイクロソフトはウィンドウズ8システムの新機能 - ファイル履歴(アーカイブ履歴ファイル) - を強調した。マイクロソフトは、この機能によりユーザー
最初のステップは、ローカルアカウントのパスワード保護を設定することです(パスワードを設定した人は、2番目のチュートリアルを直接見ることができます)。コントロールパネルを開き、ユーザーアカウントのオプシ
win8システムでは、Win + Sキーの組み合わせでOneNoteの画面編集機能が開きますが、アップグレードされたwin8.1システムでは、Win + Sキーの組み合わせでスーパーボタンが開きます。
1.まず、win8システムの従来のデスクトップ位置に戻り、次にwin8コンピューターのキーボードでwin + Xショートカットキーを押してコンピューターのショートカットメニューを開きます。開いたショー