Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Tuboチュートリアル:Uディスク付きのWin8デュアルシステムのインストール

Tuboチュートリアル:Uディスク付きのWin8デュアルシステムのインストール

  

Windows 8システムのインストールについては、2つの方法で実現できます。1つ目はWindows 7にWindowsを直接インストールすること、2つ目は物理メディアシステムの作成です。ディスクはWindows 8システムにインストールされています。 Windows 8は現在コンシューマープレビューであるため、一般ユーザーに最初の方法で直接Windows 8をインストールすることはお勧めしません。この場合、デュアルシステムがWindows 8を体験するのに好ましい方法です。

1台のコンピュータに複数のシステムが同時に共存しているので、多くのプレイヤーが操作し、多くの初心者にはあまり知られていないと思います。 USBフラッシュドライブを搭載したWin8デュアルシステムをコンピュータにインストールすると、元のシステムの安定性が維持されるだけでなく、新しいWindows 8システムの機能も体験することができます。 2つあります!

最初:nt6インストールもしあなたがWin8をDドライブにインストールしたいのなら、他のドライブ文字のルートディレクトリにISOを抽出する必要があります、しかし多くの学生のハードドライブはほとんどいっぱいです。システムをインストールしようとしているDドライブも、20 GBを超えるような密集したスペースですが、現時点では、ドライブ文字を別のドライブ文字に抽出することは困難です。

2番目:U diskはシステムCDを完全に置き換えることができるツールです。あなたがハードディスクの限られた残りのスペースから絞り出された20GBのスペースを使っているならば、nt6インストールの方法は適していません。あなたは、私たちが今紹介しようとしている方法があなたを助けることができます!

USBフラッシュドライブでWindows 8 Consumer Previewをインストールすることは、2つのステップで既存のWin7でデュアルシステムを形成することを可能にします。 p>手順1:Uディスクをシステムディスクにする!

手順2:BIOSを確認するように設定し、Uディスクを最初の起動項目にして、自動インストールシステムを再起動します。

2番目のステップは、システムが自動的に正常にインストールされたことを確認することであり、「Win8 /Win7デュアルシステムインストールグラフィックチュートリアル」と完全に一致しているので、ここでは繰り返されません。説明ここでは主にUディスクシステムディスクを作るプロセスについて話します。

準備:Win8簡体字中国語ISOファイルをダウンロードし、UltraISOソフトウェアをダウンロードしてインストールします。

Uディスクシステムディスクの作成を開始します。ダウンロードしたWin8コンシューマプレビューISOファイルをUltraISOで開き、[スタート] - [ハードディスクイメージの書き込み]をクリックします。



このとき、小さなウィンドウが表示され、ハードドライブからUディスクが選択され(Uディスクには少なくとも4GB以上あります)、書き込みモードではUSB-HDD +が選択されます。 、クリックして書き込み、一般的にこのUディスクをフォーマットするように促します。クイックフォーマットが完了したら、続けて書き込むか、フォーマットをクリックしてから書き込むことができますここでは、ハードディスクドライブに注意を払う必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved