Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> WinRT8.1のバッテリ寿命を十分にするにはどうすればよいですか?

WinRT8.1のバッテリ寿命を十分にするにはどうすればよいですか?

  

Windows RTシステムは比較的新しいシステムであり、Windows 8ファミリのメンバであり、このシステムのプログラムは動的ブロックで目の前に提示することができます新しい利点はありますが、システムがリリースされた後のようです。システムによってデバイスのバッテリ寿命が不十分になり、消費電力が以前よりも深刻になるとユーザーは考えていますので、バッテリ寿命を十分にするために何をすればよいですか?現在、マイクロソフトはこの問題を解決し、全員に共有しています。解決策はなるはずです。

問題の原因:

電池寿命が足りないという問題があるのはなぜですか?マイクロソフトの説明を見てみましょう。 Microsoftの問題に対する説明は次のとおりです。「アップグレードプロセスでは、ワイヤレスアダプタの電源ポリシーは新しい環境に移行されませんが、使用時またはオンラインスタンバイ時に消費されるデフォルトポリシー(誤った設定)に設定されます。もっと電池の力。 '

問題を解決するための手順:

マイクロソフトが発表した正式な説明を理解してから、解決策を見てみましょう。

まず、あなたがマウスユーザーなのかタッチユーザーなのかを確認します。最初にコンピューターのデスクトップで、ユーザーがタッチしている場合は、右側の画面からメニューバーに移動し、検索'をタップします。マウスを使用しているユーザーの場合は、アイコンを画面の右下に移動し、[検索]をクリックしてください。)

次に、[検索]ボックスにコマンドプロンプトを入力します。プロンプトのコンテキストメニューで、[ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスの[実行]をクリックし、[OK]をクリックします。次に、[Administrator]の下に「powercfg -setdcvalueindex」と入力します。SCHEME_CURRENT 19cbb8fa- 5279-450e-9fac-8a3D5fedd0c1 12bbebe6-58d6-4636-95bb-3217ef867c1a 3;

最後に、新しいダイアログから飛び出した後、powercfg -setactive scheme_currentと入力してください。

上記は、バッテリー寿命不足の問題を解決するためのマイクロソフトの解決策であり、理由の正式な説明とステップの詳細な説明を通じ、誰もがすばやく同様の問題を解決できると考えています。 Surface RT(現在はSurfaceと呼ばれています)を使用してWindows RT 8.1にアップグレードすると、上記のバッテリ寿命の問題も発生します。上記の手順を参照してシステムを修復することもできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved