Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> ハッカーを防ぐためのWin8の実用的な戦略

ハッカーを防ぐためのWin8の実用的な戦略

  
Technologeeko

ウェブ上にはもっと多くのハッカーがいます、そして彼らは私たちのユーザーの情報を盗むか、または私たちのコンピューターを麻痺させるためにシステムを壊すことができるようです。最新のシステムであるWin8でも、必然的に攻撃を受けます。もちろん、そうではありませんか?もちろんそうではありませんが、失敗したインターネット上のプログラムが多すぎるため、ハッカーを防ぐための実際的な戦略をまとめました。

ハッカーを防ぐための実用的な方法:

1. [Windowsローカルセキュリティポリシー]を開いて<>"検索" type' secpol.msc'を入力してEnterキーを押します。

2、ハッカーや悪意のあるプログラムによるシステムパスワードの総当たり攻撃を防止します。

選択した行が "既に有効"になっていることを確認したら、次の行 "SAMアカウントと共有の匿名列挙を許可しない"を "< enabled"ステータスに設定することもできます。

さらに、[ローカルポリシー] - [セキュリティオプション] - [ネットワークアクセス:匿名でアクセス可能な共有]、[ネットワークアクセス:リモートからアクセス可能なレジストリパス]の順に選択します。 ' quo;ネットワークアクセス:レジストリパスとサブパスへのリモートアクセス、 "、ネットワークアクセス:名前付きパイプへの匿名アクセス"、これら4つの項目には削除されたすべての値が含まれ、システムのセキュリティをさらに強化できます。 。

3、Windowsにはファイアウォールが付属

' Windowsファイアウォール'ローカルセキュリティポリシーに属するサブ機能は、この機能の熟練した設定であれば、個人用アプリケーションでも企業のニーズでも使いやすいです。性と安全性は優れています。

入力する方法はいくつかあります。

1.下のアドレスバーに表示されているようにプログラムインターフェイスを入力します。

次に左側をクリックします - 詳細設定'は次のように表示されます。

この方法を入力すると、既存のルールを参照して新しいルールを作成できます。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved